ドームなカフェ

ランチのお誘いをいただいて いそいそ (*´`*)
ところが行く予定のお店がお休みだったので
急遽ドライブがてら行ってきましたよ、
平日しか行くチャンスのないカフェへ。


『カフェ・ミディ』。



ドーム型の屋根が目印。



行く途中で予約を一応入れておいて良かったー (^^;
相変わらず、次から次へとお客様がいらして
5組ほどのテーブルはすぐに埋まってしまいました。



一日限定5食のキッシュランチも
予約のお電話で断られてる方もすでにいらっしゃいました (@@;
危なかったーw


ここのキッシュは そんなにバターがキツクなくて
美味しいのです♪
『今日のスープ』はサツマイモ。
素材の甘さと
味がぼやけないようにしっかりと振られた胡椒が絶妙。



デザートは黒板に手書きされたメニューから二品選べるので
私はミニパフェと杏仁豆腐をセレクト。
ふふふ。
シアワセ (≧ω≦)むはーw



こちらはミニパフェとマンゴーゼリー。
ひと口いただきましたが シャリシャリのマンゴーが美味♪
これで千円のランチ。
満足デス (*´`*)



惜しむらくは土日祭日がお休みである、ということ。


また平日のランチを狙って
いそいそお出掛けしたい、お店です (*´ω`*)



高い天井で解放感味わいながら いただく紅茶。
じんわり沁み渡ります。