三保便り 8/10号

試合の次の日の三保。



16時から、ということで 日中じゃないし観たいヒトいるし行ってきましたよ〜!



ようこそ、ちかし。



若いころの印象しかなくて 今、どんなんだろうと思って。



丁寧にボールを扱う姿を観て Yかりちゃんが
「きっと机の上はなにも置かれてないほどの几帳面!」と評しておられましたw



前日のヒーローたち。



特指くん。



待ち人。



復帰間近というウワサの待ち人その2。



相変わらず、練習参加できるヒトの少なさとその選手たちの声の小ささが気になる三保でしたが
新しいヒトもいて 楽しみも増えました。



コンディションは悪く無さげなので あとは監督次第、かなぁ。
選べるピースが増えることはいいこと。
若い選手たちも苦労人のベテランから たくさん学んでほしい。


そんな明日は『PUMA MACTH』と銘打ち、ダイラでリーグ戦。


水曜日の試合は暑くて暑くて軽い熱中症に罹ったらしく
ちょっとまだ身体がだるいんですが(観てただけなのにねぇ)
選手たちはそのなかを走り回ったうえに次の日もその次の日も練習して
明日はもう試合なんですよねぇ。なんて、たふ。


ホーム3連勝ちゅー。
苦しい台所事情は変わらないまま上位との闘いは続くけど
せっかく掴み取った前節のイキヲイを ここでも繋いでいきたいところ。


おすすめグルメはな〜びが皆さんのご来場をお待ちしています。



明日はぜひ、ダイラへお越しください。
共に闘いましょう。