平成最後の試合

三連勝ならず。

平成最後の試合を飾れず。

 

>>

清水 0-2 浦和

<<

 

そして相変わらず冷たい風に翻弄される、お山なダイラ。

 

f:id:esuparieze:20190429120655j:plain

 

今季初、じゃないかなぁ? >完売御礼

 

f:id:esuparieze:20190429120721j:plain

 

ヨンソンさんが選んだ、この日の11人。

 

f:id:esuparieze:20190429120748j:plain

 

負けたことで 批判するヒトも多数いるようですが

私自身は 結構楽しく頼もしく観ておりました。

1失点めするまでの気持ちの入った守備は ワタシ的大好物。

特に金子が素晴らしく利いていて

ピッチ上にいったい何人の金子がいるのだろう!と興奮しちゃうほど。

今季始まったばかりのころには見られなかったことが

たくさんできていて2ヶ月前のエスパからの成長を感じさせてもらいました。

この短期間にここまで戻してくれたヨンソンさんの手腕には

大きな信頼を寄せています。

1失点めは微調整での修正可能なモノ。

2失点めは得点を取りにいっていた結果のなかでのモノ。

試合巧者の相手に結局勝ち点を持ち帰られてしまいましたが

下を向くような内容ではなかった。

 

f:id:esuparieze:20190429120815j:plain

 

滝くんの、決めたかったなぁ。

 

f:id:esuparieze:20190429120940j:plain

 

もちろん、負けたことは悔しいし

負けたくなかったし

残念ではあるけれど

そこまでキツク批評されるような内容ではなかったと思います。

 

f:id:esuparieze:20190429121002j:plain

 

ほんのちょっと。

あとちょっとだけ、のこと。