テルの輝き

テルが久しぶりに日の丸を付けてプレーしました。
我が家では日本代表の試合を観ることは滅多にありません(^^;
が、テルが出るとなると別。
パパのレプリカユニはテルなので。
でも、この試合は日本代表ではありません。
『日本選抜』
び、微妙・・・。
日本代表はW杯予選のために日本にいないので
残った選手の中からマサクニさんが選出した
東京オリンピック40周年記念イベントのためのチーム。
『40周年』てとこもちょっと微妙なんですが、
せっかくのテルの先発ですから
文句もいわずにTV観戦です。
にんにん(服部)は今所属チームのサポから
ブーイングをうけているそうな。
勿体ない。
このまま終わるような選手ではないはず。
いらないなら欲しいです。
テルもニンニンと組むのが1番いきいきしている感じ。
ハンガリーがプレスをあまりしないせいもあるけど
中盤であれだけボールをコントロールできれば
サイドもあがれるよなぁ。
面白かったですよ、前半。
えーと、試合結果?
前半と後半がまったく別のチームになったので
なるようになった結果でした。