2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カクゴ

久しぶりの勝利の余韻に浸る二日目の朝w まだまだ味わっていきますよ、チームもオフだし! もうちょっと余韻にゆらゆら身を任せちゃいます (*´`*) 久しぶり、といえば・・・ スポ新の買いあさりw タイミング的に静高の関係者と思われていそうなカンジで…

ナミダの最下位脱出

勝った〜 ヽ(T∀T)ノ ぎゃーっ もう、なんだか久しぶりすぎて 後半35分くらいからは ロスタイムが何分なのか気になって気になってw 横浜 1−2 清水 (ゲンキ2) ある意味イキヲイで買っちゃったアライアンスチケットだったんだけど どうやら無駄にせ…

ヨコハマ着

ぱらりと雨。 今日もがむばる!ヽ(´ー`)ノ

いざヨコハマ

暑い暑いと言っても暑さが減るワケではありませんが それでも口にせずにはいられませんねぇ (´Д`)暑い 近くに背の高い木がないので 以前住んでたところに比べるとまだマシですけど セミのけたたましさは遠くても十分破壊力アリw 今日も水分糖分を十分摂…

メロン尽くし♪

「そろそろ始まったよね?」という主人からの猛アピールもあり そっち方面での用事があったついでに 行ってきました (*´`*) 『なかじま園 農園カフェ』。 苺は終わっちゃってるのに?と思われた方! 苺のあとは・・・ メロンですよ!メロン (≧∀≦) どど…

残り13試合となりました

昨日、主人とふたりで飲み干したペットボトル合わせて結局8本。 そのほとんどが汗となって流れ出きるほど暑い暑い夜デシタ。 川崎 3−2 清水 (ウタカ2) もう来年は来れないかもね。 相変わらず温かなウェルカムコールをしてくださる、川崎の皆さん。 あ…

酷暑の等々力

暑い!としか言えないほど暑い。 すでにペットボトル2本消化〜(ФωФ)w

イワニシミイル

今日も夏空満開ですねぇ(*´`*) 全開にした窓の向うからはアブラゼミとクマゼミの大合唱。 暑くなる気満々。 水分補給はこまめにしましょう。 アイスやゼリーで涼もとって♪ 今週も最後の金曜日。 あ!土用の丑の日だ! (@0@*)←夕飯のお献立が決まった…

ダイラの芝を踏みしめる

この間の試合、テセのご挨拶を特等席で聴いちゃいました (@∀@*) 近っ (≧∀≦) はい。 実は3回目のフォトパルスに当たっちゃいまして♪ だいたい5年に一度くらいのペースで当たってる気がする。 前回も前々回も気持ちの良い勝利だったので 今回もきっと…

灯篭流し

本当は今月の16日に予定されていたのですが 当日も次の日も大雨。 18日の土曜日の14時に最終決定がされると聞いて 「今年はどうかなぁ?見れないのかなぁ?」とドキドキ待っていたら 無事開催の報 (@∀@*) ところが! その1時間後から 突然の豪雨…

三保便り7/20号

14時からの練習試合なんて やるほうにしても観るほうにしても殺人的時間帯だよねぇ (>Д<) と言いつつ。 KOの1時間くらい前になると無言でいそいそ支度を始めるオレンジな夫婦デスw 暑い。 分かっていたけど、本当に暑い。 この日のお目当てのひと…

未勝利

こつこつ、勝ち点『1』。 とはいえ総合順位は最下位に逆戻り。 清水 2−2 名古屋 (ウタカ2) もうすっかり夏空かと思いきや、時折雨がぽつりぽつり。 なかなかしぶとい雨雲ですねぇ。 そのシブトサ、ちょっと羨ましかったり (・ω・) スタメンの発表後…

夏ダイラ

少し小雨の混じるダイラ。 熱中症に気をつけてこー!

コツコツと。

台風一過。 とはいえ、とても爽やかな夏空には程遠いお天気デス。 7月になってからはなかなかスッキリした空にはなりませんが そろそろ梅雨明けの声も聞こえてきそう。 そうなったらそうなったで 暑さに文句のひとつやふたつ出そうですけど ま、季節を直に…

ハンバーグな夜

試合のあった日、とか以外は 夜は家で食べるのが普通なんだけど この日はなんとなく御飯作る気力が無くて ナニカの記念日でもないのにお外で御飯を食べることに。 『スパーゴ』。 注文を済ませるとお水が運ばれてきましたが コップがふたつ。 小さいほうのグ…

貴重な勝ち点

相手に助けられた部分もあったとはいえ 前節の大量失点から一転、完封で終えられたことことを評価したい。 鹿島 0−0 清水 前半をスコアレスで耐えたときには すでにその時点でガッツポーズ。 大げさだけど 本当に良くやった!と 半分泣きながら全員のアタ…

第2節

消化する、どころか 気分的には悪化した気もする三日間でしたが 皆さんはいかがお過ごしでしたか (・ω・) 『フロント』と『監督&選手』と『サポ』は三位一体。 その三者の距離は離れていてはいけないし くっつきすぎてもいけない。 程よい距離を保ち、お…

忘れられない鯵の味

御殿場の帰り道、お夕飯はM嬢の旦那さまも合流。 一度行ってすっかりお気に入りの一軒になったお店に行ってきました (^^) 『吞喰 栄時』。 お通しは冷やし茶碗蒸し。 まずは、かんぱーい (^^)♪ 鯵のお刺身。 すごく脂がのっていて美味しかった! 思…

念入りにお詣り

2ndシーズン開幕の前日。 久しぶりに晴れた空を見ていたら むずむずとしてきて 思い立って行ってきちゃいました。 三島大社。 近くまでは何度も来ているけど もしかしたら お詣りするの、初めてかも。 水辺は少しだけ涼しい風が吹いてきて ホッとする。 …

険しい道程

巻き返しを図る予定だったけれど、予定はあくまでも予定。 そして、予定は未定。 清水 0−5 神戸 てっきり 暑くなるものと思っていたダイラは 到着してみると、なぜかひんやりした空気。 羽織るものは これからの季節も欠かせないかも。 『怒涛の再発進』。…

始まります

巻き返しのセカンドシーズン。 暑さに負けず、熱く応援していこー!

再開

久しぶりの晴れ間! 洗濯機が気持ちよく回っています (*´`*) いろんなモノを洗って干してせいせいしちゃいましょー♪ そんな明日は『明治安田生命静岡支社マッチデー』と銘打ち、ダイラでリーグ戦。 2ndステージ、開幕。 最下位で終えた1stステージ…

異動

梅雨入り当初は 今年は空梅雨かなぁと思うほど雨が降りませんでしたが 7月に入ると突然梅雨らしいお天気が続くようになりましたね。 少し肌寒くもあり そういえばまだ今年は半袖を一度くらいしか着ていないかも。 遠くにいる台風が週末には暑さをもたらすと…

短冊に願いを

昨日は七夕でしたね (*´`) 空の下では雨でも 空の上では晴れてたハズ。 地上からの興味津々な視線を遮って 心ゆくまで年イチのデートを楽しめたと思います。 皆さん、短冊にはなんと書きました? たぶんオレンジ色の血が流れてる方々の願い事はたったひと…

オトナなあんみつ

アウトレットで歩き疲れて これはもうゼッタイ甘味休憩を摂らなくちゃと 久しぶりに行ってきました (^^) 『虎屋果寮』。 小降りになったと思ったら 車を降りる瞬間にだけ強く降るの、ヤメテほしいw でも。 雨の緑が美しくて。 風情しっとり (*´`*) …

凛々しく大和撫子

なでしこ、観ました? ←ご挨拶 もうね、本当に感動しましたよ! (TT) すんごくシビレタ。 開始3分で先に失点しちゃってからは あれよあれよと言う間の0−4のスコア (@Д@; まだ試合始まってから16分しか経ってない。 今大会では先制されることが…

ジャム満喫

御殿場でのランチをどこにしようかな、と考えてたときに ふと思いついたのが アウトレット内にあるレストラン。 『サンクゼール』。 ここはジャムとか飲むお酢とかパスタソースとかを売っていて アウトレット行ったときには必ず寄って、お買いものをするお店…

御殿場便り7/3号

恒例になりつつある、初夏の御殿場ミニキャンプ。 今年もあるというからには やっぱり行っとかなくちゃ♪ 残念ながら短すぎて練習試合みたいなのは組まれていないので 木曜日と金曜日のどちらに行こうか決めあぐねてたんだけど Y子さまのお休みが金曜日とき…

雨の御殿場

もしかしたら室内練習かなと思いつつ、やってきた御殿場。 凄い雨デス(つд;*)

趣向を変えて

昨日は梅雨どきに降る雨、というよりも まるで台風のような雨と風でしたねぇ。 道を歩いていてもいろんな方向から大きな葉っぱが飛んできて ちょっと怖かったデス (^^; 下書きのなかから発掘したのですが、日付見たら5月のハナシ。 ま、お付き合いくだ…