2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

上へ

更新、すっかり遅くなってしまって申し訳ありません。 新鮮味のまったくナイ記事になってしまいましたが、お付き合いくださいませ (・・`) 群馬 0−4 清水 (ゲンキ・テセ2・コーヤ) げんたんの右SBとしての成長ぶりは目を細めて観させていただきま…

念飛ばし隊入隊

PCの御機嫌がイイうちに書いちゃいます! 今日はアウェイ群馬戦。 ひと試合ひと試合の持つ意味は これまで以上に とっても大事になってくるけれど それでも 目の前のひと試合こそが大事なひと試合であることを忘れずに 大切に戦ってきてほしい。 このひと…

お知らせ

申し訳ありませんが、しばらくブログをお休みいたします。 御機嫌ナナメのPCと格闘して敗れ去ろうとしております・・・

初4連勝

きたきたきたきた〜! ヽ(≧Д≦)ノ ひたひたときたきたきたきた〜っ!! 清水 2−0 北九州 (ゲンキ・テセ) 雨が降ると言われてたけど 雨雲なんて見当たらない空。 久しぶりに人でごった返していて歩きにくかったコンコース裏も なんとなく嬉しくて 後半3…

観戦日和

雨は大丈夫そう? 今日は人出も好調。

9連勝を

朝、焼いた目玉焼きの味が薄いなぁと思ってたら 塩コショウをし忘れてたことを思い出す。 寝ボケながら目玉焼きを焼いちゃいけないなと ひとりで可笑しくなる休日の朝w 我が家のベランダでは残念ながらわからないのですが 出掛けた先でふと漂ってくる金木犀…

加賀路2

二日めの朝は少々早めの出発。 目的は通称『忍者寺』。 平日の朝、ということで近所の学校の通学路になっているらしく 時間で通行規制にかかってる道にレンタカーで うっかり入り込んじゃって 指導員さんに止められて でもすぐに観光客だと気付いて そのあと…

加賀路1

今日は試合以外のハナシを (*´`*) 6時台の新幹線に乗る為に朝5時に起きて駅に向かうと なんとなくオレンジ色のモノを身に付けている方々に囲まれていて 「あ、同志だな」と心のなかで にやり、としたり。 そんな方々と共に約4時間かけて金沢到着。 ホ…

もてなされて勝ち点3

危なげなく、とは言い難いけれども 結果は大勝と言ってもいいゲーム。 連勝しているのに なかなか順位も勝ち点差も縮まらない。 でも。今はぴたりと付いていくことが、大事。 金沢 0−3 清水 (テセ2・ゲンキ) 美しい街。 『美』そのものに対する意識の高…

金沢堪能

またいつか。

はつ金沢

とりあえず、お腹いっぱい←

明日は加賀路

今朝は寒かったですねぇ。 主人はまだいいと言うので自分のぶんだけ毛布を出したのですが 愛猫にまんまと持っていかれるという (・・`) やっぱりもう一枚毛布出そうと決めた、この秋 最低気温の朝。 そんな明日はアウェイでリーグ戦。 うふふ、参戦いたし…

余韻を味わいつくす

気持ち良く勝利して たくさん表彰してもらって さぁ、勝ちロコ! 選手たちの表情も和やか (^^) て、浩太それ後ろマエ!後ろマエ!! (≧∀≦)慌てなさんな!w ♪ろ〜こ〜ろっころっころころこ〜 ((((((^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^) ♪ろ〜こ〜…

三保便り10/9号

雨雲を睨みつつ、向かった久々の三保。 サテとはいえ、ダービーだけあって 30分前に到着したときには駐車場が初めてみるくらいの満車状態で ものすごい遠くだけどなんとか停めることができて、座る場所も隅っこに確保。 開始15分くらいで失点しちゃった…

きっちり連勝

いぇーい!勝った勝った〜 2連勝で4位浮上! 清水 2−0 町田 (ゲンキ・テセ) あれ?雨の予報だったハズ。 重たいけどガマンして履いてきたレインブーツをどうしてくれる (・・`) そんな重装備の雨対策も 試合開始前にちょっとだけ降った雨のためだと…

ダイラ到着

雨装備には少し暑いかも。 このまま止んでくれるとイイなー。

既視感

昨夜はW杯予選でしたねぇ。 セットプレーで失点し終了間際で劇的勝利!だなんて どっかでよく観た記憶がありますけれども まずはホームで勝てて良かった。 そろそろ金子を投入したいのに!とか ここはもうコーヤの出番なのに!とか ハラハラしどおしの展開…

マステだらけ!

先週のハナシなんですが (・∀・) なんだかつい最近見たばかりの光景な気もするけどw 再びの岳南電車♪ この日の目的はこちら! マステで有名なカモ井加工紙さんと岳南電車のコラボ (@∀@*) なんて楽しみすぎるイベント (≧∀≦*) 事前にラッピング電車が…

劇的逆転勝利

もうね!もうねっ! 普通に勝ってくれて、いいんだよ?← 大阪 1−2 清水 (コーヤ・シラ) シラのミドルが突き刺さった瞬間、 あなたそりゃーもう!TVの前で立ち上がって大絶叫w 時間は最近チマタでウワサのエスパルスタイムw 途中経過で85分くらいま…

正念場

いつの間にか、10月。 そろそろ秋の気配も濃くなってきて 朝晩も涼しさを感じるようになりましたね。 昨日はM嬢にお誘いしていただいて 久しぶりに新規開拓のカフェでおランチなど。 優雅なマダムが趣味の域を超えない程度の経営方針な、ゆったりしたカフ…