2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

少なかったイロイロ

10月でホーム最終戦、というのも なんだか残念だけど それ以上に残念だった結果。 清水 0−3 柏 ダイラで観た勝利・・・数えたら ナビ杯入れても3回だった (・・`) 少ねー。 幕もほぼなく。 試合前の応援もなく。 得点シーンもなく。 たいした抵抗も…

ホーム最終戦

のどかなお天気。 今季最後のダイラ。

毛布争奪戦

キルトのうえに毛布を掛けて寝ているンだけど その毛布のうえに愛猫が丸まって寝る。 明け方、寝返りを打つと毛布が付いてこなくて 寝ぼけながら毛布をまさぐって手繰り寄せると 小さく「ンがー(オレの毛布持ってくなっ)」と愛猫に抗議される。 愛猫からす…

猫よりワタシ!

心が元気ないと体調まで沈む気がする。 みんなのつぶやきも どこかトゲが潜んでいて ちょびっと残念だ。 なにか楽しいコトないかなぁ? と。 何気なくネットを彷徨っていたら こんな楽しそうなモノ見つけちゃった! (*≧Д≦*)ふがふが こ、これ欲しい! (@…

こっそりひっそり

他人の不幸は蜜の味。 この間からブログの訪問数がかつてないほどの数字を示していて いろんな方々の関心の高さに感心しております。 もうそろそろ落ち着いたかな。 土曜日のコトをうpしないのは ぢぶん的に気持ち悪いので やっぱりこそっと書いておく。 こ…

一夜明けて

朝、思い立って 三保に行ってきました。 なんら変わらない光景が広がっていました。 本当に不思議なくらい。 まだ実感がわいてきていません。

残り二つ

意外なお天気のダイラ。 このまま晴れちゃえ! そして、キセキを待つ。

明日はダイラ

今週の初めに初冠雪した富士山。 いつもは初冠雪の雪はすぐにハカナク消えてしまうものなのですが 三日ほど経っても肉眼で確認できてるなんて例年よりも寒いのかしらん? 秋の訪れも早かったけれど 冬のアシオトには聞こえないふりで。 ここ数日は秋晴れの空…

おしゃれハンバーグ

アートクラフト市に出掛けるのはランチしてから♪ とだけ決まっていたのだけれども どこでランチにしようか・・・? うーん、迷う。 あちこちネットでうろつきながら M嬢もチェックしていたらしい、こちらのお店に決めました (^^) 『長八珈琲店』。 お好…

マグロいっぱい

皆さん、三連休はいかがでした? 楽しく過ごしてリフレッシュの火曜日の朝を迎えてますでしょうか? 我が家の三連休は一週間まえの時点では一日も予定が入っていなかったハズなのに 結局お家でぼんやりしてたのは最終日だけw その最終日だけがイイお天気に…

恒例の秋

毎年、春と秋に開催されるイベント。 今年はチェックしていなくて忘れてたのですが 先週の松本からの帰り道の車内で ちょうど予定のない3連休に開催されることをうっかり知って 行ってまいりましたよ (^^)♪ 護国神社で行われている、『アート&クラフト…

ジャストサイズ♪

昨日はちょっと地味な作業をPC使って2時間半ほどしていたのですが そろそろ出かける時間!と気づいて なんとか半分くらいまで仕上がったデータを保存して、終了。 ちゃんと保存できたのか確認のため すぐにファイルを開いてみようとしたのですが・・・ え…

清水の『ヒカリ』

入団内定! 久しぶりに明るいニュースが飛び込んでまいりました (;;) 光崎 伸 MF 180cm/75kg 左足のキックかぁ (@∀@*) 楽しみ♪ もしかしたら今季の新入団はないかも、と覚悟もしてただけに こんな嬉しいニュースはないです。 光崎くん、…

信州旅行記・後篇

信州二日め。 この日の目的は、善光寺。 実は行く前に松本観光はどこを絡ませようか、とっても迷っていて ネットで上高地やら美ヶ原やら検索して いろいろ考えはしたのですけど 私のワガママにみんなを巻き込むカタチで決めちゃいました (*´`*)てへ ホン…

信州旅行記・前篇

日程が出る前から サポ仲間と 「ここは行っておきたいよねぇ」と相談しあっていた、松本。 日程が出たあとは あまりにも後半に差し迫っていたこともあって 「これ・・・ちゃんと旅行楽しめる心境かなぁ? お蕎麦とか食べてる場合だとイイんだけど・・・」 な…

次。

1stも2ndも年間も同じ順位になったそうな。 そりゃーそーよねー、としか言えない。 松本 1−0 清水 聞いてないよ〜! (´Д`;)ばりの暑さ。 だって寒い寒いと脅すから長袖にウィンドブレーカーまで準備していったのに 試合中はひたすらキツい日差し…

うしにひかれて

いろいろお詣り。 日射しがあっても風は冷たい。

松本到着

とりあえず、お城(*´ω`*) イイお天気。

かぜたちぬ いざ

昨夜、雨風が凄かったンですって?← まったく気付かないまま朝を迎えましたが、ナニカ?w しっかりとくくりつけてあったハズの小さなサンキャッチャーが ベランダで転がっていてビックリ。 いつの間にか、神無月。 今年も残すところ、なんと3ヶ月。 時間の…