2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一気に5位へ

遠く現地まで向かわれた猛者の皆さま、お疲れ様でした。 ありがとうございました♪ 山口 0−4 清水 (シラ・げってぃ・コーヤ・村田) ゲンキが長期離脱してしまって どうなることやらと ひたすら気を揉んでおりましたが やるじゃないかヤングエスパルス (…

アカリトモルヨル

昨夜は三保で行われていた『あかりともるよる』を観に行ってきました。 少し空がまだ明るさを残している時間帯を見計らって。 流木と石で『SHIMIZU』と書かれてたんですが 大きすぎて最初の『SHI』しか撮れなかったw 行くのはこれで二度め。 去年…

改めて

最初の発表では『未定』だった全治までの時間。 改めて公式にお知らせが届きました。 全治までは3ヶ月を要する見込み 6月8日(水)の町田戦から3ヶ月。 覚悟していたよりも軽かった、というべきか。 それでも長期離脱は長期離脱。 秋にはゲンキが帰って…

想い出に

前日のTVの生出演も正座して心待ちにするほど 本当に楽しみにしてた。 変わらないな、オジー。 ・・・と思いつつも 昔のVTRが流れると 「あ、やっぱ ちょっぴり変わったかも」と訂正したりして。 (出てきたケンタが今に比べて3分の1だったか4分の1…

遠い『3連勝』

またもや3連勝ならず。 どこかで大きな連勝をしないと なかなか上がれないのに。 清水 1−1 千葉 (テセ) 物足りなさとか迫力不足とか。 中心にしっかりと持っていてほしいモノが どうもあやふやなカンジ。 前日の夜に試合中のお天気予報がよろしくないと…

せっかくオジー&スティーブ来場なのに。 せめて小降りのままで。

懐かしさいっぱい

なんだかバカ暑いんですけど! (´Д`;) 室温計見たら 29℃・・・。 まだ6月だっていうのに もうすでに30℃超えしてる日があったとか。 熱中症には十分注意してお過ごしくださいませ。 そんな明日は『静岡新聞SBS ドSマッチ』と銘打ち、ダイラでリ…

余韻たっぷり

ベストピッチ賞に何度も輝いた綺麗な芝の上に ちょこんと並んで腰かけて ワクワク待ってる背中が四つ (*´`*) 待ちきれなくて選手をお迎えに行く、パルちゃん♪ さぁさ、始めるよ! 準備はイイ? ♪ろ〜こ〜ろっころっころころこ〜 ((((((^0^)(^…

ゲンキと共に

よかった (;;) 勝てて、よかった (;;) 清水 3−0 横浜 (エダ・村田) 雨の心配をしていたけれども 日焼けの心配を先にすべきようなお天気に。 もう、この時期の13時KOは 選手にとっては過酷じゃないか、とも思う。 暑くて いでぼくさんの行列…

暑い〜 溶けそうです( ´_ゝ`)

オモイ

まだ切り替えできていなくて、ごめんナサイ。 昨夜はスポパラで激突シーンを改めて観ちゃって また胸が痛くなったり 番組の途中に入る、エスパの今季のCMを観て タメイキ出ちゃったり。 ゲンキには おんぶに抱っこに肩車までしてもらってた、エスパ。 累積…

おいうち

まだきもちのせいりがつかない。 左5・6・7・8肋骨 骨折 肺挫傷 なんてこと。 うそだといって。 しんじたくない。 ひどい。 ひどいよ。

暗雲

苦しんで苦しんで死守した勝利。 だけど。その代償は大きすぎるし なかなか心の晴れない勝利。 町田 1−2 清水 (ゲンキ・コーヤ) お昼には清水を出発していたのだけれど 寄り道メインで 到着したのは16時ころ。 それまではイイお天気だったのに 遠くに…

初スタ

雨は今のところ大丈夫そう。 このまま降りませんように。

梅雨だる

先週土曜日の梅雨入り以降 しっかりした雨の日はないけれど ぐずぐずとした空模様は 入梅を認識させるのには十分。 蒸し蒸しするからか、朝から愛猫のご機嫌が著しくよろしくなく ほとほと手を焼いてたり (−−; 耳が遠くなってきたので最近鳴き声が大きくな…

見せて『しまう』

使わない、と決めてるマスキングテープがあるw 写真展で手に入れたモノや旅先でお持ち帰りしてきたモノ、それから非売品。 どうせ使わないと決めてるのだから しまいこんだときに使い勝手が悪くてもいいじゃんね? 使わないのなら使い勝手よりもマステが可…

『次が大事』

ふぅ・・・。 ←溜息から始まるブログ (´・ω・`) 清水 0−0 水戸 大勝したあとのゲームは難しくなりがち。 うん、それは分かってるけど・・・それだけのことかなぁ? 現実は残酷で目を背けたくてキビシイ。 あぁ、この試合が もう16節なのね。 すんなり…

スタ到着

アウェイなのが信じられないほど、オレンジで膨れあがってる。 今日もがむばりましょ〜( ・∇・)ノ

明日はアウェイ

冬の寒さには結構耐えてくれた多肉ちゃん。 その間の強風にも負けなかった。 頼もしい (*´`*)ホ ・・・と我が家のベランダでの適応力に安心してました。 さて。 初めての夏をこれから迎えるのですが、一番の恐怖は梅雨。 同じような場所に置いてあったレモ…

隠れ家カフェ

寄せ植え教室の帰り道、しゃべり足りなさと糖分を補給するため カフェに立ち寄りました (*´`*) 『チャールストン』。 藤枝に住んでいたときに 何度か行ったことのあるお店なんですが そのころよりもオサレな雰囲気になってた (@∀@* て、もうあれから1…

ひらひらふさふさ

少し前から 今ハマってる趣味w 安売りしてたので買い込んでたレース糸や ちょこっとずつ余ってた刺繍糸。 それらを厚紙にぐるぐる巻いて くくって 切り揃えて。 簡単、タッセル。 あまりにも簡単にできちゃうので 作り出すと止まらないw 可愛くて一目ぼれ…