2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

価値ある『1』

試合後の感情の高ぶりかたといったら、まるで勝利のあとのよう! とても気持ちの良い引き分けでした♪ 横浜 2−2 清水 (ハセユウ・テセ) てか、なんなんこの雨・・・(・ω・`)ざんざんばつばつ 傘を差していても意味ないほどの大雨 (・ω・`)びっちゃ…

雨の日産

思った以上の降りっぷり。 止んだら止んだで蒸し蒸ししそう。

後半が始まる

来季新加入内定者が 秋を前に、2人も発表されましたね♪ なかなか補強のハナシが聞こえてこないぶん、 こうやって新人くんの加入内定が公表されるのは嬉しいこと。 どんな選手なんだろう? 活躍が今から楽しみです♪ 新井栄聡 GK 187cm/84kg 西村…

おのぼりさん的夏の週末

週末は所用で都会へ。 早くからこの予定は決まっていて せっかくの機会だし!と思い切って これ、乗ってみましたw エスパラッピングの高速バス。 GWに島根に行ったとき、ちょうど清水駅で早朝にこのバスを観かけてて 「あぁ、この時間に出るのかぁ。起き…

初挑戦

家にもあるんだけれども キッチン用とは別に準備したかったので 百均でこれらを購入してきました♪ クッキングシートとストックバッグと小さなロウソク。 ストックバッグのなかにロウソクを少し入れてチャックを閉める。 すりこぎ棒でストックバッグの上から…

手作業ちまちま

思い立って、久しぶりにあれこれ始めてみたいことができちゃって とりあえずレース模様のゴム印を作りました♪ 目が疲れた〜 (++)もうショボショボw 大きさ的には葉書サイズの半分くらいかな。 もう少し小さいかも。 白のインクはちょっと分かりづらいかも、…

灯篭流し

タイトル見てサダマサシの曲を自然に口ずさんだ同年代のアナタ、 おはようございます (・∀・)口ずさむよねーw 先週の日曜日に開催され 七夕まつりとみなと祭りに並んで、清水の夏を盛り上げるお祭り。 灯篭流し。 華やか、というよりも 力強くて厳かで。 …

三保便り7/17号

三連休の最終日だった昨日。 お休みの日にしては ちょっとだけ早起きして、お出かけしてまいりました。 久々の三保。 直射日光ガンガンであろう三保の気候に気後れして 「どうせオフ明けでミーティングも長いだろうし、そんなに時間きっかりには始まらないよ…

夏仕様

窓辺に吊り下げていた、電球式のオブジェ。 春先に作ったので 桜と蝶々なんですよねぇ。 「そろそろ変えなくちゃ」と思いつつ先延ばしになっていて ようやく重い腰をあげましたw 百均で揃えた材料。 電球型の入れ物の底に 水色の砂を入れて 白い貝殻を置く…

4回戦進出

第三者的には番狂わせがあったほうが面白いかもしれないけど 当事者にしてみたら、とんでもない! しっかりと勝ち進みましたよ (^^)v いわきFC 0−2 清水 (ハセユウ・たけうっちぃ) 開場時間に合わせて行ったのだけど 夕方だというのにまだまだ暑…

天皇杯

いつでもとは違う角度で♪

ホーム4連勝を目指して

気持ちよく勝利したあとは なかなか家路につかずに待つサポたち。 もちろん、素敵なお目当てがあるから (≧ω≦) ろくたんの子だくさんw (実は半分はしょーまのお子♪) 抱えきれないぶんは保育士さんにお任せして♪ さ、始めますよ! ♪ろ〜こ〜ろっころっこ…

記念のコレオ

土曜日の試合は記念マッチだったということでイベントが多く 試合前から いろいろ忙しかったデス (^^; レジェンドたちのトークショーも 珍しくこんな場所からw なつかしぃ〜!マッサーロ♪ アレックも♪ そういえば、この試合のゴーラーは両SBでしたよ…

お祭りな試合

間違いなく、今季のベストゲーム! 記念マッチにこんなに最幸の試合を魅せてくれるなんて! (≧∀≦) 清水 2−0 G大 (コウ・しょーま) テセがいない。チアゴがいない。シラもいない。 ないない尽くしで迎えた25周年記念マッチ。 どうやって上位ガンバに…

記念マッチ

お祝いしてくれてるような、空。 暑いデス(ФωФ)

星に願いを

昨日からいよいよ始まりました。 清水の夏の風物詩。 『七夕まつり』。 子供のころは楽しみにしていたお祭りで 七夕飾りのしたのさらさらをくぐるのが好きだったなぁw そのころに比べるとやっぱり飾りも人出も少なくてサビシイなと感じますが それでも年に…

前半戦終了

勝てませんでしたねぇ。 遠く北の大地まで駆けつけていた猛者の皆さん、 お疲れさまでした&ありがとうございました。 深夜に大きな地震があったようですが、大丈夫だったでしょうか? 札幌 1−0 清水 これで前半戦、すべて終了。 4勝7敗6分で勝ち点『1…

北の大地へ橙念

この一週間は梅雨らしい空が戻ってきていましたねぇ。 かと思えば、次の一週間は30℃超えの真夏日だらけになるそうな。 皆さま、身体が発する小さな声によく耳を傾けて どうか熱中症には十分気をつけてお過ごしくださいませ。 そんな今日はアウェイ札幌戦。…