2012-01-01から1年間の記事一覧

リーゼ・アウォーズ’12

今年も早いもので もう最後。 本当に一年て、早い。 シーズン途中で主力選手の移籍があったり 9戦勝ちなしにあえいでいたかと思えば ナビ杯決勝の舞台に立つことができたり、と 本当にジェットコースターのように 上がったり下がったり忙しい年でしたが 振…

二夜連続

今夜のイルミネーション。 神戸の港の夜景です (*^^*)

今年最後

年末恒例の家族旅行はイルミネーション! 『なばなの里』です (*^^*) 綺麗♪

お休み

パタパタと年末、ですねぇ。 今日の更新はお休みさせていただきます。 ごめんなさい。

星、きらり

洋間のライトを付け替えました。 前に行ったインテリアショップで一目ぼれして 本当は最初からコレにしたかったンだけど 主人の賛同が得られずに断念してたペンダントライトw 3個くらい並べて付けたかったのが本音なんだけど ま、いっか (*´`*) 実はコ…

移籍加入1号!

早い段階で報道などで目にしていましたが ようやく正式発表になりましたね! 内田健太 MF 178cm/65kg 内田くん、エスパルスを選んでくれてありがとう。 申し訳ないけれど一度もプレーを観たことが無いので どんな選手かはまだ分からないですが 小…

おめでたい話題

クリスマスの朝、 目覚めると枕元に置かれていたプレゼント。 皆さんは何が置かれていましたか? (*´`*) 私の一番最初の記憶は リボンのついた、赤い靴。 エナメルで少し固くて 本音は履き心地が良くなかったけれど すごく可愛くてとっても気に入ってた。…

今年のケーキ

今日はクリスマスケーキを食べる日♪ で、合ってるよね? うん、合ってる合ってる (≧∀≦)w あんまり予約はしたことなくて 毎年そのときの気分に合わせて 新規開拓のお店にしたり勝手知ったるいつものお店にしたり。 今年は早々に主人が 「今年のクリスマス…

ヒット商品

三連休の中日、皆さま どうお過ごしですか? ホントなら大阪に向けて 旅立ってたハズなんだけどなー (・ω・)ちぇ 代わりに立てた計画もトンザしそうなほど 外出めんどくさい症が顔を出してますw せめてもう少し暖かかったらなぁ。 日向ぼっこ場所を探し回…

お気に入り

寝室の天井を見上げると そこには ででーんと、お気に入りのライト。 すごく探して選んだので 寝の体勢になるたび 見とれて、にまにま ( ´艸`) 取り付けるの、とっても大変そうだったけど (勿論、主人が四苦八苦w) 無事付いて良かったデス♪

お休み

今日は更新をお休みします。 ごめんなさい!

重要任務

伸びてきた髪が煩わしかったけれど なんやかんやで行けなかった美容院。 ようやく昨日行ってきて さっぱりすっきりいたしました (*´`*) 相変わらず主人の反応は 「・・・?どこを?」的なモノでしたケド (・ω・)ち 今年も残すところ、11日。 なんだか…

凛とした守備

今朝は一段と寒かったですねぇぇぇ!(><) 冷たい北風にヤル気というヤル気が 全部持っていかれて困ってます。 ええ、北風が持っていったのですよ? そこここにあった、私のヤル気 (・∀・) お見せできなくてザンネンでございます。 さて。 今季は免れよ…

名前踊る

今朝は起き上がったときから 覚えもないのに なんとなく左肩が違和感。 凝ってるような痺れてるような。 きっと愛猫に一晩中腕まくらしてたからだな。 ウワサのナントカ肩ではない。きっと。ゼッタイ。 そう言い聞かせて始まる、火曜日の朝。 今日は、気にな…

現地集合!

昨日は 「ご近所になったらお近づきのシルシに行こうね♪」と 半年ほど前に交わしてた約束のお店に サポ仲間のご夫婦と行ってまいりました (*^^*) 『炭いち』。 焼き肉ヤキニクやきにくー! (≧ω≦)むはーw 実は、少し前から焼き肉モードだった我が家。 …

今季最終戦

現地に駆けつけてくださった猛者の皆さん、 お疲れさまでした。ありがとうございました。 今日は一日、ゆっくりと疲れをとってくださいませ。 C大 4−0 清水 これで天皇杯敗退。 エスパの今季の全ての試合が終了してしまいました。 もう少し、今年のチーム…

念飛ばし隊入隊

朝から雨。 そのおかげで少しだけ暖かい気もしますが せっかくの富士山が見えないのは寂しいですねぇ。 2杯めの珈琲は途中で飽きちゃうと分かっていても 暖を取るために、つい入れてしまう。 紅茶をどこにしまったのか、探し続けて2週間。 諦めて新しいの…

非更新

先日、トライアウトに参加していたことを 報道で知っていましたが 公式に発表されましたね。 三吉、契約非更新 思えば。 三吉がウチに来てくれたときは 一番ウチがキツイ状況のときだった。 ありがとね。 来てくれて本当にありがとう。 短い間だったけれど …

苺の皇帝

先週の土曜日。 やらなくちゃならないことを後回しにして 朝から出掛けちゃって三保で楽しんだあと 大急ぎで用事をアレコレ済ませ ふと、お腹が空いてることに二人して気付く (−−; そういえば ゴトやんから直接受け取ったミニカレーしか食べてない。 時間…

飛び立つ背に

昨日はトライアウトが行われ エスパルスからは三吉が参加していたようですね。 また、参加者のなかには懐かしい名前もあったりして 少し寂しい季節になりました。 そんななか エスパルスから さらに寂しくさせるニュースが。 タカ、契約非更新 そか。 そっか…

痛い!

最終戦のホーム、ダイラ。 サイドラインを駆け上がる途中で 突然、倒れ込むようにして突っ伏した河井。 その瞬間は肉離れだろうか、とか思ったけれど 背負われてピッチを後にする姿を見て きっともっと重いのだろうと したくない覚悟をした。 左足第5中足骨…

船旅は続く

寒いですねぇ!(><) 昨夜はCWCをチラ観してましたが 雪が舞う画面から冷気を感じて震え上がっておりましたw 早くも春が待ち遠しいデス。 え?本格的に寒くなるのはこれから? ・・・。 すでに耐えられそうにありません(・ω・`)w さて そんななか…

感謝祭in三保

やることはあるし行くとこはあるし 少し疲れも溜まっていて ちょっとでも横になって眠りたい気もするけれど 主人がすっかり行くつもりで仕度を始めていたので やっぱり行ってきてしまいました (^^; 目に焼き付けておきたい姿もあったし、ね。 ゲンキ。 …

想定内?

行くのは無理かなぁとか思っていましたが 結局やりくりして三保へ (^_^;) 凄い風ですー (≧Д≦)

掴みとった機会

少し前から報道がされておりましたが 昨日、正式に発表になりましたね。 ゲンキ、海外移籍 おめでと、ゲンキ。 心から そう思う。 2年前の大量流出のとき、 ゲンキは新人時の契約期間3年がちょうど終了したところ。 つまりゲンキも 主力が抜けて次のシーズ…

古いキルト

懐かしいキルトが奥にほうから出てきました (*^^*) ベッドカバーにするつもりだったので2m四方の大きなサイズ。 確か、8年くらい前に作ったンじゃないかなぁ。 ログキャビンに桜をアップリケ。 夜桜をイメージして作ったンだけど伝わるかしらん (^_^;) せ…

取り急ぎ

少しバタバタとした日々を過ごしておりまして あれやこれやに手が回らなくて 目だけがぐるんぐるんと回っておりまする (−−; ご無沙汰してますですはい。 元気でやっていることだけは確かですので その点はご心配いりません (^ω^)ノ ただ、このあとも安…

お気に入り

ダイニングテーブルの上のライトを ステンドグラスに変えました ( ´艸`) 気に入ってます♪ >おしばさん コメありですー! お返事はもう少々お待ちくださいませ m(_ _)m

お休み

今日は更新をお休みします。 ごめんなさい。

ひっそり最終戦

お互いに降格もACL出場権も関係なく ダイラでひっそり開催されたリーグ最終戦。 結果までもそんな『ひっそり』に相応しく、 スコアレスドロー。 清水 0−0 大宮 最終戦、にしては集客が少し寂しかったり。 出足は良いように思ったけど 昨日は駅伝で交通…