2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ナニヨリの特効薬

勝つこと。 それが何よりも必要だった、この試合。 勝つことが、勝つことだけが大事だった。 清水 3−1 仙台 (ヒョンソン2・セヌー) 大型の台風が近日中に接近するとは思えないような、青空。 そんなお天気のなか 心にざわざわするアラシを抱えるエスパ…

快晴♪

圧巻!ベンツが勢ぞろい (・∀・) ゴールするときはいつも以上に枠内を気にしてね? (^_^;)

明日もダイラへ

朝起きて、東側の窓を開けるのが楽しみ。 この時期は本当に 富士山がくっきりはっきり、よく見える。 さ、がむばらなくちゃ!という気持ちを興させてもらってる。 俯いててもイイことないもんねぇ。 顔上げて「よし!」と一際大きく声出したら カラ元気だっ…

受難の日

昨日は年に一度の愛猫のワクチン接種の日。 動物病院までポツポツ歩いて行ってきましたよ (−−; キャリーバッグを出してくると一応逃げようと試みるのですが 無駄だと分かっているのか、意外とあっさり捕まってくれますw ところが大人しく入るのは入るけれ…

内定4号♪

今朝も涼しいですね。 そんな挨拶もすっかり日常になりました。 さて。 連日の加入報道! (≧∀≦)むはーw また来季の楽しみが増えました! 藤田息吹 MF・DF 170cm/65kg 藤枝東出身。 ・・・時代の流れを感じますねぇ (;v;) 河井がエスパ…

内定3号♪

この季節の変わり目は意外と早足。 急激な気温の変化に付いていけなくて 風邪など召されやすいようですから 皆さんも十分気をつけてくださいね。 と言いつつ、しっかり主人は頭痛薬を手放せないみたいです (^^; しかもモノモライにまでなっちゃってるし…

不甲斐なく

苦手だとか相性だとか、そんなんじゃない。 そんなんじゃないと思う。 C大 3−2 清水 (ゲンキ・アレック) 一度くらい来てたつもりでいたけれど よく考えてみたら 初スタジアムでした。 すぐそばを電車が通るスタジアムはほかにも幾つかあるけれど 試合観…

恒例w

新幹線内で関西の香りを漂わせながら 無事帰宅。 なんだかやけに疲れました (^_^;)

キンチョウ

なんとなく怪しげな空w そんなこんなに慣れつつ、がむばってこー!

明日は西へ

上の階のお宅が今日お引越しで 朝から(てかもう結構前から)ガタガタ大きな物音。 駐車場に止めたトラックへと 忙しそうに荷物を運び出す様子に あれこれ想いを馳せているところ。 そんな明日はアウェイでリーグ戦。 はい、参戦いたします! お天気は大丈夫…

甘味伝心

全開にしてる窓から 風がふわりと吹くたびに お隣からの焼き菓子の香りがして 目を閉じて、うっとりw 甘い香りって幸せになるー! (≧ω≦) 食べればもっと幸せになれるけどね!w 昨日は苦手な交渉事を三つほど、こなしたンだけど こなしたうちに入らないと…

せせらぎがBGM

源兵衛川のほとりに素敵なカフェがあるというので せっかくなので立ち寄ってきました (^^) 『dilettante cafe』。 階段をひとつ降りて向かうカフェは 本当に川のすぐそば。 予約のお客さまでテラスはいっぱいだったので 少し奥まった席へ通される。 こん…

水辺の散歩道

この間、前々から行ってみたいなーと思ってた場所へ 主人にオネダリして連れていってもらいました♪ 『源兵衛川』。 どうせ行くのなら暑くなくて寒くなくて お天気のイイ日! そう決めてたンですが みごとにピッタリな日に (^^)v 線路脇の階段を降りてい…

ハコかナカミか

我が家の愛猫、蘭丸。 がぉー 今年で御年13歳におなりあそばすのだけれど 子猫のときから水を飲むのがヘタクソで 一番上手に飲めるのは、お風呂のお湯。 浴槽のへりに乗ってお湯をぴちゃぴちゃ気が済むまで舐める。 大好きなのは洗面台に乗って シャワーの…

『38』の8位

追いつかれての引き分けで思うことは やっぱり『勿体なかった』かな。 獲れるときに獲らないと、ね。 清水 1−1 東京 (ゲンキ) 列整時にはまだ陽射しが燦々と降り注いでいて キョーレツな西日だったけれど 日が落ちてからは ようやくヒト心地。 それでも…

ざーんーしょー!

これからどこまで気温が下がってくれるかなぁ (・ω・) 選手もサポも暑さに負けないようにがむばってこー!

明日はダイラ

部屋の窓を全開にして入ってくる風が 今日は殊の外、涼しい。 あれほど盛況だった蝉の声も いつの間にか すっかり聞こえなくなりましたね。 来週はお彼岸。 季節は着実に前に進んでいるようです。 そんな明日は『サークルKサンクスデー』と銘打ち、ダイラで…

焼肉にくニク

エコパに参戦した次の日の日曜日は グッタリやっとこ起きあがったくせに 日陰イッサイ見当たらぬ、灼熱の三保に出かけ 体力をすっかり使い果たしておりました。 今夜はナニカ元気になるようなものでも食べたいわねぇ、 なんてふたりで言ってたところへ ちょ…

空飛ぶペンギン

今回の北海道旅行が最後の最後までプランが決まらずに 迷いに迷っていたのは ここに行きたかったから。 旭山動物園。 帰りの飛行機の時間に合う電車に乗ろうと思うと どうしても滞在時間が短くなっちゃう。 レンタカー移動は主人の負担が大きいし。 三日目の…

北でも祝勝会

遠征先での勝ちロコは格別。 楽しく弾けたあと 鳥栖とは違って 時間に余裕もあり 地下鉄でのんびり移動。 ですが 相変わらずエスパサポの乗車率の高さにウケるw 一度ホテルに戻って ロビーで待ち合わせしてから 祝勝会場に向かうことに。 (旅プランをバラ…

でっかいどー!

さて今日は PCの調子が良くなくて、先週うpできなかった旅行記でも。 札幌へ遠征参戦が決まって 達人さまのアドバイスで旅行サイトであれこれ調べてたら 飛行機の『いい時間帯』って結構追加料金支払わなくちゃならなくて せっかくの格安料金が台無し。 …

若さ漲る

9月に入ったとはいえ、まだまだ厳しい残暑。 そんななかの13時KOは ちょっとキツかったんじゃないかなぁー。 清水 5−0 和歌山 (白崎3・ショウ・柏瀬) 昨日までは雨の予報がちらりと心配でしたが 結局は降られずに済んだので 天皇杯ならではのメイ…

ダイラ!

今日はいつもと雰囲気の違うダイラ。 存分に久しぶりのダイラを堪能します (*^^*)

天皇杯初戦

朝夕に吹く風はすっかり秋の気配。 それでいてお昼間の気温といったら いまだに30℃を越したりするンですから堪りません (−−; 皆さんも体調にはくれぐれも。 さて。 そんな明日は天皇杯、エスパにとっての初戦。 お相手は和歌山のチームなんですね。 リー…

準決勝前半終了

平日の夜にもかかわらず たくさんのサポが駆けつけていましたね。 現地組の猛者の皆さん、お疲れさまでした。 ありがとうございました。 東京 2−1 清水 (オウンゴール) 貴重なアウェイゴールを奪って、後半はダイラで。 細かいルールはあるけれど 一番手…

1stレグ

えーと。 PCは先々週陥った症状がまた出まして。 て、ことは熱が原因だったワケじゃないんだよねぇ? どうせPCショップに持っていっても この症状が現れないので修理らしい修理はしてもらえないし とりあえずできること、と 再びPCの場所を別の部屋に…

お休み

PCの調子が昨日からよろしくなく 書いたモノが勝手に消えてしまうという (・ω・) 今日は更新をお休みします。 ごめんなさい。

ユースっ子たちの主将マーク

楽しかった遠征の名残りは散乱してるお土産袋と 歩き疲れた筋肉痛と丸くなったお腹で再確認w 札幌 0−2 清水 (トシ・ゲンキ) 湿気がナイってこんなに過ごしやすいの?と からりと晴れた札幌の街を歩きながら 風の心地良さを味わう。 のんびり向かった札…

旭川にて

朝早く移動して旭山動物園へ。 みんな可愛くて こちらがもぐもぐしたくなります (*^^*)

初札幌ドーム

遠く北の地にいるハズなのに いつもの面々と普通に挨拶を交わすとかw