2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サポのやる気

開幕戦はなるべくお早めにお越しください。 詳しくはコチラへ こういうのっていいよね。 綺麗に揃ったら きっと選手たちの闘志にも火がつく。 サポも一体になることで もっと想いを送り込める。 勝負の年の幕開けを 最高のスタジアムで! 課題(;;) 本当…

恒例の妄想

「・・・どうしようかなぁ。ふぅぅぅ」 昨夜、寝入る寸前に主人が深いため息とともにつぶやいた。 ここのところ、転勤の準備に年度末特有の忙しさで かなりのお疲れモード。 ここはグチを聞くのも妻の務め、と優しく先を促した。 どうしようって、何が? 「…

続・目の保養

今年の一番ドレスはニコール・キッドマン。 真っ赤なドレスにストレートのブロンド。 首のリボンがプレゼンターらしくていい。 彼女にしか着れないドレスですかねぇ、と思いつつ ま、何着てもお似合いになるのでズルいかな、とも。 ケイト・ウィンスレットは…

目の保養

今朝はアカデミー賞授賞式の生中継を見ています(^^) わ、今 ゴア元副大統領のインタビュー中に菊池凛子が映ったっ 綺麗。 黒のストラップレスのドレスが似合っている。 ジェニファー・ロペスのドレスも麗しい。 ペネロペ・クルスは前髪があったほうがき…

選手の招待状

開幕だけではなく ホームゲーム全てを満員にしたいのは選手も同じ気持ち。 そんな選手たちからサポへ招待状。 『輝シート』はすでに開設されていてメイン席の真ん中あたりの シートの看板がバクスタからも見えていましたが 今季からはシートをバクスタに移設…

開幕は超満員に

昨夜のスポパラ。 用意されたエスパ先発予想ボードに 次々に貼られていく選手の名前の数を見て 思わずニヤニヤしちゃった人は手ぇあげてぇ。 ノ 誰をどこにして何を活かそうか。 そういうワクワクを楽しませてもらうのと同じくらいに ケンタは毎晩相当頭を悩…

開幕を満員に

すでに始まっている呉服町などでの応援キャンペーン。 明日は伊勢丹や青葉公園でメインイベントです。 聖地、日本平へ なぜか伊勢丹でのイベントは雨が多いパルちゃんですが 今のところ天気予報は快晴。 久しぶりに元気なパルちゃんパワーをもらえるかも、で…

にゃんにゃんにゃん♪

今日は猫の日。 最近、自分のお気に入りのおもちゃがどんどん撤去されたり 知らない人が入れ替わり立ち代りやってきたりして なんだか落ち着かない様子の愛猫・蘭丸。 おかげですっかり赤ちゃんがえり、というか 甘えん坊に拍車がかかってます。 蘭丸を飼い…

気が早い

そろそろ本番モード突入。 土曜日の練習試合の完全非公開に続き 中一日で組まれた今日の練習試合も非公開に。 引越しする前にもう一度くらいは三保へ、と思っていましたが 行ける日が公開してくれるとは限らないンだなぁ(−−; うむむ。 まだ静岡に住んでい…

垣間見る

近所で白木蓮が咲いていることに 昨日気がついて もうそんな季節なのか、とちょっとビックリ。 今日も暖かそうですネ。 愛鷹にSバスが到着したとき、それをそばで見ていた主人が 「佐野克が乗っていたっ」と戻ってきて興奮気味。 Mちゃんと並んで席に座り…

初愛鷹

愛鷹は初めて。 野球場のほうにも行ったことが無くて (沼津IC降りてすぐを右折しろ、と ナビが言うので素直に右折したら そこは道じゃなくてロータリーに変わってて ただぐるりと回っただけだし。 後を着いてきちゃった他県ナンバーの車も一緒にぐるりと…

類は友を呼び集める

このたびは毒舌王のお手引きにより (いろいろとご教示感謝>毒舌王) 敬愛する閣下に(閣下として)初めて拝謁し恐悦至極。 主人はまたエスパマニアに磨きをかけていくヨカン。 とことん染めてやってくださりませ>『類』な皆さま

勝ち残るのは誰か

今季も楽しませてもらえる。 そう確信した冷たい雨の中での一戦。 清水 2−2 横浜M (ヤジ・ジェジン) (PK5−4) キャンプ前から蓄積されている疲れは取れていないハズ。 新顔選手との連携もまだ充分ではないハズ。 だから今日は結果より内容重視。 …

始まる!

今シーズンがいよいよ始まる。 新ユニのオレンジがまぶしい。 わくわくする。

チケ購入

明日は久しぶりに動く生エスパが観られます(^-^) どこまで何が出来ているのか。 楽しみです。

今日のランチ

2回めの物件物色中。 スタッフさんが女性ばかりの不動産屋さんなので心配りが細やか。 ここで決めてあげたいな。ランチはホットサンドセット(^-^)

これでも愛娘です

昨日は実家から母が襲来。 バレンタイン当日なうえに私の誕生日が近いこともあって 「ロン・ポワンのケーキ買っていくから♪」 と出る前にメールがきた。 うほうほ、と待つ私が数十分後に見たものはっっ ・・・・・。 冷蔵庫を開けるたびに目に飛び込んでくる…

初選出!

ようやくっ よ〜ぉやっく、代表からお声が。 ちっ待ちくたびれたぜぃ 淳吾、おめでとっっ キャンプ終盤にキープレーヤーが離脱するのはイタいけど こんな笑顔見せられたら こっちも笑って送り出さなくちゃって思うよ(^^) 頑張って来いっ>淳吾

義務チョコ

今日はバレンタインデー。 毎年悩みますが 大抵は私が食べたいチョコを買って 横からつまませてもらっていました。 今年は主人にどんなチョコをあげようか、迷った結果 かねてから 行くたびに食べたがっていた『アンジェ』の 完熟ショコラのホールを買ってあ…

思い出を篩いに

とりあえず、家の中はだいぶスッキリしました。 着なくなったケド捨てられなかった服とか 気に入っていたケド履かなくなった靴とか 集めていた小物類なんかも全部。思い切って(;;) 何が大変てラティスを解体して棒切れにして それをまとめて縛って ゴミ…

ご趣味は?

多趣味すぎる私に対抗してか、主人はかなり無趣味(^^; エスパ以外で唯一の趣味、といっていいのがDVD鑑賞くらい。 でも借りてくるのが大抵はアクションものだったり SFものだったりするので私はほとんど一緒に観ない。

ゼイタクを楽しむ

「まだ練習試合を全く観ていないから なんとも言えないけど」 そう前置きをして 主人が紙に書いたのがコレ↓ ヤジ ジェジン 淳吾 フェル 兵働 テル 児島 和道 アオ イチ 西部 淳吾も兵働も自陣に攻め込まれたときには 臨機応変に戻ってくる予定。 (兵働はも…

寄り道

この間からの大掃除で大量にモノを捨てたンだからね? もうモノは増やさないンだからね? そういいつつ、富士山見ながらお買い物(^-^)

箱根温泉

少し早いお誕生日祝いをしてもらっています。 お天気良くなってよかった(^-^)

招待状な恋文

窓ガラス越しの陽光は柔らかくて温かい。 夜には雨が降るのが信じられないなぁ。 そんなふんわりした気分を さらにトキメかせるいわおッチからのラブレターが届きました。 開幕戦をオレンジ色に染め上げるために 手を取り合って頑張りましょう、という協力要…

凛とした態度

今回は本当に異例づくめ。 別に金銭がほしくて、ではなく 選手を守るためにとる行動だろう。 こういうクラブの姿勢そのものが 所属選手の信頼にも繋がっていく、と信じている。 選手は個人経営者で身体ひとつが商売道具だ。 安心してプレーに専念してもらう…

激しさか、悪質か

昨日は少し夜遅くに帰宅して PCを開いてエスパのキャンプレポでも見ようと公式サイトにいって ・・・・固まった。 左ひ骨 骨折 全治まで3ヶ月を要する見込み 戸田。 いろんなところでのコメントから うちでのプレーに意欲を燃やして 新境地の開拓にやりが…

物色中

今日は気になった物件のうち、6箇所ほどを見学。 一番気に入った物件はオーナーさんが猫に難色を示しているらしい。 はあ、前途多難( ̄〜 ̄;

矛盾

住みか探しは難航中。 ネット検索もペット可の住居がなかなかヒットしてこない(−−; たいていの場合は 『0件・・・ペット可をあきらめればその地区に35件あります』 などと表示されやがる。 昨日は初めて住みたい場所近辺の不動産屋サン数件に 直接電話…

牛の如く走れ

この時期は本当にキャンプレポが届くのが楽しみ。 みんな笑いの中にも厳しさのある練習をしているンだろうなぁ。 そんななか新人研修に参加中の原が 感想なんかを答えている映像が。 (今はもうキャンプに合流しています>原) 原のひと言ひと言にエスパ愛が…