2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

観戦日和

少しうっすらとした富士山。 日に焼けそうな日差しです(ФωФ)

連休のご予定は?

連休初日は所用であちこちへ。 ひととおり済ませて帰宅したら 遠くで雷鳴。 まもなく周りが白く見えるほどの雨が降り出したと思ったら、虹。 二重の虹♪ なにかイイコトがありそなヨカン。 うん、きっとなにかイイコト (^^) さぁ、そんな明日は『KYOWA O…

吉報届かず

いろいろ不運も重なって なかなか厳しい結果に。 とりあえず同じ相手と週末に再び闘いますので もうそちらに気持ちを持っていきまする。 仙台 3−1 清水 (チアゴ) 前半に先制してくれたときには「おぉ♪」と遠い地に想いを馳せて喜んだのですが。 じゃんね…

そろそろ吉報を

お花の季節を迎えた多肉ちゃんたち。 あんまり咲かせると、親株に負担がかかるということで お師匠の真似してカットして花瓶へ。 多肉狩り、私もお供したかったわぁ〜と遠吠えなんぞしてみる。 焼津のお店はとっても素敵ちっくだったらしい…φ(。。)メモメモ 次…

記念ゴール!

勝ちに等しい、そんな言葉がぴったりくるドロー。 歓喜に沸いたスタジアムの雰囲気が とってもとっても心地好かった。 川崎 2−2 清水 (金子・チアゴ) 久々の川崎は残念ながら平日の夜の開催で 駆けつけられるサポは少ないんだろうな、と思っていたのに …

久しぶりの等々力

かぶちゃんが可愛くお出迎えしてくれました♪ 日陰は肌寒いかも。

明日はアウェイ

月曜日にはまだギリギリ見ごろだった実家の近所の桜並木が すっかり葉桜に変貌していて びっくりするやらがっかりするやら。 たった三日でこの変わりようか、と。 今年は長めに楽しませてくれていた桜も いよいよその役目を次の花にバトンタッチ。 永遠では…

今季ホーム初勝ち点

ダイラの桜は最後のチカラを振り絞って まだ散らずに待っていてくれました。 勝ちたかったけど、負けなくて良かった。 そんな引き分けの試合。 清水 1−1 大宮 (シラ) すっかり夏の気温になりつつあったダイラ。 事前の情報ではさほどチケは売れてないと…

富士山と桜

桜も見納め。 イイ試合になりますように。

ホーム初勝利を

週末はお天気が良くない、という予報を観た気がしてたけど 今のところ う〜んと背伸びしてそのまま後ろにひっくり返って寝ころびたくなるほど 気持ちの良いお天気。 桜もまだまだ見ごろ♪ 今年は待ったぶん、長く楽しめさせてもらえてますね (^^) そんな…

ダイラでお花見

水曜日は 少し早めにダイラに到着。 お目当てはもちろん、桜。 右側の桜並木はちょびっと葉っぱが増えてきちゃってるけど まだまだ十分見ごろ。 四月中旬にこれだけの桜を見られるなんて。 予定ではもっと空が青いハズだったんだけどねw それでも陽の光を浴…

花冷えの

桜満開のダイラで まさに見ごろ真っ盛りを迎えていたダイラの桜。 その咲きっぷりは今季ホーム初勝利に花を添えてくれるもの、と信じて疑わなかったのになー。 虹まで出現して これからの訪れる予定の幸運を示唆してくれてると思ったのになー。 またもダイラ…

ダイラの桜

まだ充分見ごろ♪ 綺麗デス(*´ω`*)

遅桜を愛でに

まるで冬に逆戻りしたか、のような寒さ。 暖かくなったり寒の戻りがあったりして少しづつ季節は移っていくものですが あまりな変化に、なかなか体調がついていきにくいオトシゴロ。 皆様もどうかご自愛くださいませ。 そんな明日はダイラで『ルヴァン杯 グル…

三つめの鬼門突破

勝利で迎える朝は 小雨が降っていることすらも祝福に思える← おぉ♪ 一面飾ってくれてるよ!とか すごい!見開き全部使ってエスパだ!と思ったら 片面は同じく昨日試合だったユースくんたちの華々しい開幕戦のハナシとか とにかく県内版のスポ新を舐めるよう…

桜雨

朝からじっとりと雨。 せっかく咲き始めた桜が濡れそぼれていますねぇ。 満開前ならば、どんなに強い風が吹いても散ることはないそうな。 見た目よりもなかなかに強い花なんですね。 青空の下で満開の桜の写真を撮りに出かけたいんですが もしかしたら今年は…

桜ふりそそぐ

前からいつか行きたいと思っていた桜の名所へ 念願かなって、ようやく。 身延山の久遠寺。 何度か行く機会はあったのに なぜか私だけ参加できなかったというw 今年の桜の便りは どこも遅れ気味。 久遠寺も 桜まつり最終日で、この咲きっぷり。 三門くぐって…

ウソの日のハナシ

昨日はエイプリルフールでしたねぇ。 磐田 3−1 清水 (テセ) うん、エイプリルフールでしたそうでした。 あ、でもテセのオーバーヘッドは美技デシタ。 以上。 ちぇ。

久々のダービー

寒さにも雨にも試合にも負けずに がむばってこ〜!