2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

三保便り2/26号

悲鳴を上げながら読んだニュース。 河井 左アキレス腱断裂 全治まで6か月を要する見込み 開幕前の怪我、ということでもしかしたら発表を遅らせていたのかもしれないたけうっちぃも 同時にお知らせが。 竹内 左大腿骨骨挫傷 全治まで5週間を要する見込み な…

帰ってきた舞台

2年ぶりのJ1。 できなかったことも、できたことも確認できた。 清水 0−1 神戸 観戦日和に恵まれて 出足の良かった、ダイラ。 集まったサポたちがそこここで 「あけましておめでとうございます」と開幕のご挨拶を交わしてる。 待ちわびてたJ1の舞台に…

開幕

高まってきました(*´ω`*)

期待と不安と高揚と

昨日は午前と午後のお天気の違いに、春を色濃く感じるイチニチでしたねぇ。 早咲きの桜はもうあちこちでとっくに咲き始めていますが やっぱりソメイヨシノの膨らみ具合が気になります。 今年はどこの桜を愛でようか。 あれこれ画策するのも、また楽し。 春を…

三保便り2/21号

昨日は所用でお休みを取っていた主人。 やけに張り切って午前中で その所用を片付けたと思ったら 「午後は三保行こう!」と どうやら計画的犯行のニヲイぷんぷん。 開幕前に行けるチャンスはここしかない、と考えてたらしい。 というわけで、三保。 今年初の…

新趣味開拓

風景印ってご存知ですか? 私がその存在を知ったのは つい最近。 消印の一種なんですが その郵便局のご当地の柄がデザインされた印なんです。 ちょっと調べたら いろいろ収集してる方も多い。 収集の仕方も工夫されていて うっかりハマってしまいましたw 消…

ケーキの日

昨日はチョコの日、そして今日はケーキの日♪ 箱も可愛い! (*≧∀≦*) 中から出てきたケーキも もちろん可愛い♪ 実はお気に入りのケーキ屋さんの定休日は なぜか火曜日が多い。 その火曜日がバレンタインデーで特別営業して 代わりに次の日がお休み、というお…

花芽あちこち

今朝は比較的暖かな朝でしたねぇ。 かぶってたハズの毛布を全部ベッドのしたに落っことしてましたw そろそろ多肉ちゃんのことも気にしてあげなくては、と じっくりベランダ作業にいそしもうとしたら・・・ 花芽発見! (@∀@* ほら、ここ! 他にも このコ…