2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

北に向けて

洗濯物を干そうとベランダ出てみたら 濡れたアスアルトの匂い。 雨? (@□@; 降るって言ってたっけ?と、朝からいきなりビックリ。 しかも結構降ってたのに もう止んでるし。 えーい、ギリギリまで外で干そう!と ベランダに干し直しましたケドねー。 さ…

王を名に抱く者

練習参加してから結構長くなったのに なかなか発表が無かったので ちょいと心配しておりましたが ようやくキましたね! (≧∀≦) 三吉 聖王 DF 180cm/73kg 『三吉』と書いて『みよし』、『聖王』と書いて『きよたか』と 読むそうですよ (*^^*)…

桃による桃のための

実はこの間、フォロワーさんから 「桃weekなるものをご存じか?」 と教えてもらった情報を元に (結構パタパタしていたのですが そこを無理矢理時間作って) 昨日イソイソと行ってまいりました。 『キルフェボン』。 一年で5日しかない、ピーチweek…

伊太利亜の風

同じ県内とはいえ エコパまで行くとなれば それはもう、ちょっとしたドライブ。 どうせ行くなら、ね? (・∀・)エヘ 前から 行きたいなー、と思っていたカフェで ランチしてからエコパに向かうことにしました。 『アマレッテ』。 ウワサ通りの素敵なお店! (…

三保便り(8/26号)

なんとなくグッタリしてて そんなに早くは起き上がりたくなかったのに 愛猫に急かされて渋々ベッドから出た、休日の朝。 何気なくスケジュールを見ると 9時半から練習になってる。 行こうかなぁ、三保。 ちょっと気持ちが揺らぐけど 主人が一向に起きてくる…

不慣れなイロイロ

ウンザリするような暑さのなか まだ日が沈まない時間帯に キックオフ。 清水 0−2 浦和 いやー、暑い! 開場後に席に荷物を置いてアイス買いに門のそばを通ったら ダイラだったら とっくに人の波が切れてるような時間だったのに ガンガン日差しがあるなか、…

エコパ!

夏雲浮かぶエコパ。 今日も暑そうです (`・ω・´)

フッカツ♪

いやー、ここのところ ちょっとバタバタしてまして (><) 実は数日前の夕方突然PCの調子が悪くなり サポートサービス会員になっているところに 電話で応対してもらいまして。 「あ、その症状だと たぶん某セキュリティソフトのせいかも。 店頭に持ち込…

安芸のハナシ

少し日が経ち過ぎちゃいましたが 広島観光の続きを。 部屋に届けられた地元新聞の紙面に ふふふ(・∀・)と微笑みながら 二日目の朝は早めに行動開始。 今回、ホテルで摂らなかった朝食を ここでとろうと思っていたのです (≧ω≦) 『アンデルセン』。 パン屋…

レトロと海と焼きカレー

夜は遅くなると分かっていたので 次の日はのんびり起きて出発しようと思ってましたが なんとなく早起きしちゃう、旅の朝w で、予定よりも1時間ほど早い電車に乗って 向かったのは、門司港。 画、になる駅。 かしゃかしゃとシャッターを押し続けて 電車から…

明太子に恋をして

行く前にいろいろ下調べしてるときって まずは名物料理を調べてから そのなかで自分が食べたいものをピックアップし どこのお店で食べるのが良いか考えて そのお店を中心に観光場所を決めることが多い。 はい、食べるもの最重要デス (*´`*)w 今回は明太…

負けなしの八月

あんなに勝つのが難しくて 入り組んだ迷路に嵌まり込んでいたチームですが 八月は負けなしデス (@∀@) 鳥栖 0−1 清水 (タイスケ) 初めてのベアスタ。 駅から見えるし近いし便利だなーと思う反面、 帰りのプラットホームは凄いことになりそうな予感ヒ…

レトロ散策

今日は門司港を散策。 夕方の新幹線で帰ります (*^^*)

ベアスタ!

すごい雨に途中で降られたり (>. 今は止んでいますが 雷ゴロゴロな現地です (・ω・)

ケーキの日

昨日は年に4回ある『ケーキの日』のうちの1回でしたー。 というわけで どこのケーキにしようか、 わくわくウキウキ考えてたのですよ! (≧ω≦) 理想としては ランチのコースにデザートが付いてくるのを楽しんだあと どこかのケーキ屋さんでお持ち帰りしよ…

三保便り(8/15号)

実は14日の午後練にも行っておりましたが 昨日の分だけ、うpしますねー。 起きて窓を開けた瞬間は物凄い雨が降っていて 一度断念しかけた三保詣で。 ですが 雨雲レーダー見ると この雲さえ通り過ぎれば後続の雲は無い。 うーん、行きたい。行けちゃいそう…

新しい別れ方

『15、8、5・・・9!』 試合前に レンタル移籍をしていった選手たちの背番号を並べ (辻尾、エダ、岩下・・・そして次はオレ)とも取れる、 そんな意味深なつぶやきをしてたジミー。 もしかして。 試合が終わった直後、その場に仰向けになって倒れ込み …

彼女登場!

パルちゃんに『熱愛発覚!』の笑撃的なスクープが しばらく前から世間を賑やかせていました。 その後、ダイラで試合があるたびに 彼女の情報が小出しに明るみになっていってましたが とうとう、この日 パルちゃんが彼女をお披露目することに! なんとも照れ…

勝ちロコ

さあさあ、待ちに待った『勝ちロコ』。 公式戦はここ二連勝だったけれど 両方ともアウェイだったので 選手たちにとってはもう本当に本当に久しぶりなロコ。 ピッチに戻ってくる表情も 嬉しくて嬉しくて待ちきれない様子w 『鹿児島市デー』だったこの日は 西…

リーグ戦二連勝!

ひっさびっさのダイラでの勝利。 あんまりにも久しぶりすぎて いろいろ段取り忘れちゃってたよ (;∀;) 清水 3−2 名古屋 (OG・トシ・ゲンキ) 試合中の雨マークは無い予報だったハズなのに 結局、雨のなかの試合でした。 ダイラの芝も少しお疲れモー…

無事げと♪

雨上がりの蒸し暑いダイラ。 主人はお目当てのモノを買えたようです。

明日はダイラ!

起きたのは なでしこの後半あたま。 金メダルを狙って周到に準備して勝負に徹して そして立った決勝の場。 残念ながら そこで負けてしまったけれど 眩しい銀メダルだと思う。 今回のなでしこの戦いぶりを観て きっとたくさんの未来のなでしこたちが目を輝か…

激闘制す!

スゴイ!凄い!!すごーいっっっ (≧∀≦) 最後まで諦めずに戦い続けた結果、 準決勝に勝ち進んだのはエスパルスでした! 名古屋 3−4 清水 (アレック・ジミー・セヌ・トシ) TLとゴール速報サイトが頼みの綱だった、昨日の試合。 PC前にどっかり座り …

2ndレグ

連日の寝不足に負けそうになりながら 深夜に観ていましたが 男子サッカー残念でした (´・・`) 短い時間だけど切り替えて 3位決定戦に備えてほしいですね。 そんな今日は名古屋でナビ杯準々決勝2ndレグ。 先月行われた1stレグは0−1での敗戦。 準…

水辺を往く

新幹線で広島駅に着いたのは12時半すぎ。 その足で向かったのはお好み焼き屋さん。 『みっちゃん』。 すごく並んでたけど店員さんの捌き方が上手で 20分くらいで席に着いたのと ほぼ同時に 並んでいたときに注文を済ませてたお好み焼きが テーブルに届け…

三度目の!

ふっふっふっふー(≧ω≦) さ、お待たせいたしましたよ! 皆さんご一緒に。 勝ったどーーーーーっっ ヽ(≧∀≦)ノ 広島 1−2 清水 (トシ・ゲンキ) 3度目の正直。 私にとって ここはそんなスタジアム。 つまり過去生観戦した2試合で勝利は無し。 開場後にゆ…

宮島

昨日の試合の話を期待して来てくださった皆さん、 申し訳ありませんが まだ広島です ( ´艸`) 明日以降、体力が残ってたら更新いたしますw

スタ到着

蒸し暑い (>. カンカン照りじゃないことだけが救いです。

行きますよ!

昨夜は久しぶりにちゃんと寝ようと思っていたのに 暑くて寝苦しくて (´Д`;) そのうえ主人がエアコン入れたり かと思えばエアコン切って扇風機に替えたりして なんだか落ち着かないしー。 結局眠たい朝を迎えてしまいました。 さて。 そんな明日はアウェ…

伊東のカフェ

昨夜・・・っていうか今朝未明? (^^; タイスケが先発出場して 魅せ場もいくつかあったサッカー男子の首位通過に よしよし、と頷きながら チャンネルをしょっちゅう変えて観てた体操男子の金メダルに 深夜だというのに思わず歓声! その直後からの記憶が…