2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いそいそ彫り彫り

早いもので今年も今日で半分。 はっ (@@; 会員登録してあるケーキ屋さんの『上』得意様限定割引セール、 今日までだった! 最後にもう一回行っとこーかなぁ♪ 結局今年の前半分もそんなことばっかしてた気がする。 そして残りの半分もそうなる予感がんが…

キッズ大活躍♪

もういつ梅雨明け宣言されても全然違和感ないほど 綺麗な青空で始まった一日。 昨日は暑かったですねぇ! これまでお昼間は窓全開にして 我慢できなければ団扇使ったりしてやり過ごしてたンですが さすがに愛猫も少しぐったり気味だったので とうとう昨日は…

ダイラの楽しみ

ゴミ出しに行こうとして 開けた玄関のドアから入り込んできた空気が 意外にひんやりしていてびっくり。 その分お昼間との気温差があるということか、と思い当って 肩を落とすとか。 日曜日に試合があると週初めはなかなか疲れが癒えなくて 少し大変ですが 勝…

止・め・た・ぜ!

前節も苦しんで 相手を「やっぱ強いなー」と思いながら観戦してたけど この試合もまた それとは違う種類の強さを 相手からじわじわ魅せつけられながらの観戦だった。 なんて表現しようか? 一枚岩、かなぁ。 清水 1−0 仙台 (アレック) 家を出たときには…

ダイラ富士

青富士が見えます。 さぁ、富士さんからパワーもらってがんばってこー!

成長の証を

もしかして梅雨明けも間近かと思っちゃうほど 元気のいい夏空が広がっています。 暑いですねぇ。 このあと雨が降るらしいンですが ちょっと信じがたい (^^; 明日のお天気がまた目まぐるしくてそわそわしていますw そんな明日は『スカパーMATCH』と銘打…

おサムライで体操で

さて今回のパルちゃんショー。 困ったことに全くわかりませーん (++; 頼みの綱のY様も全く分かってなかったし。 この間のパンパカパンみたいなものなのかしらん? 名前もうろ覚えでして・・・。 せっしゃーまん?せっしゃーわん? なんだか、体操をみん…

4勝4敗4分

平日の夜開催だと いろんなところを少しムリしなくちゃならなくて 今月まだ未ダイラな主人はこの日どうしても駆けつけたくて それはそれは先週あたりからちょっとずつ根回しをして なんとか前日の夜になって参戦が確定したけど ダイラに向かう間も電話とメー…

晴れダイラ

こんなに気持ちよく晴れ渡ったダイラは久しぶり。 さー、がんばってこー!

三連戦初戦

粒の大きな雨がぽつぽつ降り続いていますが 遠い西の空はうっすら青空。 ちょっと蒸し蒸しする、火曜日の朝。 明日はもう試合です。 そんなダイラでは腕によりをかけ様々なイベントをご用意して 皆さんのお越しを待っているようです (^^) 今回も恋活シー…

5試合負けなし

薄曇りで迎えた月曜日。 明るい空は雨のニオイがしない。 さてさて軽やかに始まった1週間。 週の中日の試合に向けて 気合入レテイキマス! 今季初の連勝だったエスパは ここ5試合負けなし。 辻尾のひと皮剥けっぷりもタカの安定感も貢献大なんだけれど ア…

祝・連勝!

勝った勝った勝ったー 今季初の連勝です! 浦和 1−3 清水 (ボスナー2・タカ) ボスナーの2発にびっくり! 岩下の沈着冷静ぶりに感動。 ゲンキの物凄いアシストに感激。 でも。 それ以上に 試合後のタカのコメントに涙。 「追い出された身」。 去年の今…

念飛ばし隊入隊

雲は多めだけれど 少し明るい空。 雨はまだ降っていません。 て。 今季はホントに雨の中の試合、 もしくは雨の心配をしながら観戦の準備をする試合ばっかり。 ン? そういえば前節は今季初の雨じゃないなかでの勝利、だったのか。 やれやれ・・・(^^; さ…

もりもりゲンキを

雨の金曜日。 週の中日に試合があると1週間があっという間! 選手たちのコンディションが気になりますが サポたちの体調も万全とはいかないだろーな (^^; そこはもう気力でカバー!w さてさて。 今回のパルちゃんショーの始まり始まりぃー (^^) ま…

勝つって大切ぅー!

褒められた内容ではないけれど それでも勝ったことが逆に『勝利』への貪欲さを感じられて またひとつ階段を上った試合になったと思う。 清水 2−1 山形 (タカ・アレック) 久しぶりに順位表をじっくりじっくり眺めた。 うん。 着実にいこう。 試合は平日夜…

入場!

薄く雲の広がるダイラ。 さー、がんばってこー!

過密な第2戦

雨はもう降らないハズだけれど 重たげな雲が広がる空。 相変わらず着るものに困りつつ 夕飯どんなものが食べたいかなぁと 頭を悩ます時期でもあります・・・っていつも悩んでるケドw さて。 そんな明日は早くもダイラでリーグ戦。 昨日も書きましたが ダイ…

お手伝いします♪

新しい1週間も梅雨らしく始まりましたね。 選手もサポもハードスケジュールですが 今週もがんばってこー! さ・て! 独身エスパサポの皆さーん! 共通の趣味のパートナーをげとできるチャンスでーすーよぉぅぅー! これ、前に野球のどこかのチームが開催し…

引き分け、のカチ

現地に行かれていた猛者の皆さん、お疲れ様でした。 皆さんの声が選手たちにとって大きな勇気のミナモトだったと思います。 ゆっくり身体を休めてくださいね。 G大 2−2 清水 (コースケ・ゲンキ) 拾った勝ち点『1』というよりは 勿体なかった気がしない…

西の空へ

雨の土曜日。 結構降ってるなぁ、と 何度も窓の外を見る。 ここのところ雨が降っていなくて 忘れちゃいそうになってたけど そういえば梅雨まっただ中。 お洗濯はお休みです。 さて。 嬉しい・・・けど、ちょっと複雑なニュース。 タイスケ U22召集 うむむ…

20時の壁

主人の会社が借りている駐車場は20時まで。 それまでに出庫しないと出せなくなってしまうので 『帰るコール』が20時までに無いときには 「あぁ、一度いつもの駐車場から出庫して 近くのコインパーキングに停めなおして仕事を続けてるンだな」 と さらに…

がんばってこ

一昨日あたりから 主人が風邪気味でして。 やっぱり 日曜日の観戦は『その後』が大変になっちゃうなー。 食欲はあるので まだいいけれど 週末は今度こそゆっくり!・・・と思っていたら 土曜日は会議で 今週は長い1週間なんだっけ。 今夜のお夕飯にもどうや…

遠征の懐具合

ここ何日か続いていたお天気も 今日は梅雨らしく しとしと、と雨。 少し肌寒くて 疲れが癒えない身体には堪えます(−−; なんか甘いもの食べたいなぁ ←w さて。 この間の甲府行きは中央道で、と書きましたが 甲府南で降りるときに ナビが『料金は2200円…

行きはヨイヨイ

前に一度だけ行ったよねぇ? 山ちゃんからの力強いロングパスにジェジン呼応先制弾で追加点はエダ。 エダが得点した勢いそのままに看板をいくつも飛び越えて ゴール裏に走ってきたことに興奮したっけ。 あれがエダのJ初得点だった気もする。 あれが最初で最…

次は『2−0』以上

怪我や代表召集などで主力がいない試合では 今がチャンス、と その座を虎視眈々狙う選手が活躍してくれるのが チーム力を上げていくうえでは欠かせないことなんだけど。 なんだか、つーまんない試合。 それが率直な印象。 甲府 1−0 清水 アレックの不在が…

スタ着席

少し蒸し暑い。 雲が多めな空が広がってます。

予定は未定

今週末は予定のナニモナイ週末。 になるハズだったのですが・・・ 買っちゃいました、明日の甲府のチケ。 日曜日の15時KO、が まずネックだし 行くのに車だと2時間半、電車だと3時間かかるし ナビ杯だし。 行かないと決めた理由はひとつじゃない。 日曜…

そろそろ決める?

少し雲があるけど 気持ちの良い青空! これ、これ! やっぱり空はこうじゃなくちゃ♪ 雨はキライ、というわけではないけれど ずーっと続くのはちょっとウンザリ。 今日は洗濯物も気持ち良さそう。 久しぶりに暑くなったりするらしい。 お出掛け日和だー(≧▽≦…

想い出創り

今日も冷たい雨ですねぇ。 相変わらず 着るものに頭を悩ませてしまいますヤレヤレ さて。 先月の甥の結婚式では カメラ片手にあちこちチョロチョロ動き回って (たぶんね。私、皆さんの写真に写りまくってると思う・・・ゴメンナサーイ) やたらめったらシャッターを切…

注目株上昇

早いもので今日から6月。 本来なら 衣替えで季節の移り変わりも大きく実感する時期ですが クールビズが早めだったせいもあって あんまり6月っぽくない。 てか寒い。 こんなに冷たい風が吹く月だったかしらん?と まだしまってない厚めのパーカーを重宝して着…