2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後の試合

三連勝ならず。 平成最後の試合を飾れず。 >> 清水 0-2 浦和 << そして相変わらず冷たい風に翻弄される、お山なダイラ。 今季初、じゃないかなぁ? >完売御礼 ヨンソンさんが選んだ、この日の11人。 負けたことで 批判するヒトも多数いるようですが 私…

完封で二連勝

ここまで なかなか勝てなかったけれど ひとつ勝てたことがキッカケになったのかな。 >> 清水 1-0 C大 (コーヤ) << 天気予報を信じて薄着で参戦して後悔するのは もう今季二度目 (--; 風が染みるほど寒い日本平デシタ。 先日の練習試合で怪我をした…

今季初勝利はダービーで!

ただでさえ格別なダービーでの勝利。 今年もキッチリ勝ちました (・∀・) >> 磐田 1-2 清水 (テセ・コーヤ) << 実はぎりぎりまで参戦を迷っていたのです。 お天気も良くなさそうだし。 でも、行って良かった! 先制点はテセ! テセの雄叫び、観られた…

浜松城と桜と

桜は浜松城で観よう。 そう決めていた今年。 前日金曜日の開花状況は七分咲き。 天気予報も申し分なし。 というわけで 土曜日は浜松へ行ってきました。 久しぶりの浜松城。 ちょうどいい暖かさとちょうどいい距離。 今年の桜をぞんぶんに愛でました。 オープ…

遠い初勝利

ちらほらと咲き始めた桜もあるけれど まだまだ固い蕾の桜もある。 清水 1-3 湘南 (金子) 強風のなかの一戦。 ドゥグちゃん今季初ベンチ入り、という嬉しいニュースもあったけれども。 前半のうちに追いつけたことも良かったけれども。 金子今季初。 で…