2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

試合前のもうひとつ

カケ、この日も歓声を浴びる。 またもやループシュートを強烈アタックしとりました。

続く懐メロシリーズ!

さて、まだなんとか小雨が もってくれていたパルちゃんショー。 今回の演目は・・・。 開場1時間前に到着したときには いつもの開門前の風景となんら変わらない列の長さに ちょっと驚きましたが 無事屋根下を確保しパルちゃんショーの開演を待っていました…

そして、9月へ

負けなしの8月。 締めくくりの一戦は薄氷を踏むような でも、堂々とした見事な勝利。 清水 1−0 横浜F (ジェジン) やっぱりハードスケジュールの影響か、 お互いに思ったところへのパスが通らず 一歩目も遅い。 この日の敵は小雨と疲労と 解任劇によっ…

しらす♪

無事買えました(*^_^*)

静岡満喫

念願のモンマスティでノボリおすすめのアイスティー(*^_^*) 次は江戸っ子じゃ♪

8月最後の試合

どうもお天気が微妙なようですが 『鈴与商事・鈴与トラックステーションデー』と銘打ち 明日はダイラで夏休み最後の試合。 平日夜開催にもかかわらずチケの売れ行きが好調です。 残席は4千ほど、でしょうか? すごいなぁ。 エスパとのコラボ団扇は先着1万…

またまた初物尽くし

今季初の三連勝は岩下の初ゴール、戸田の初アシスト、 そして潟スタ初勝利っ!と たくさんの初物が取り揃えられた勝利でした (^^) 新潟 0−2 清水 (岩下・ジェジン) リーグ戦での完封勝ちは4月8日以来なんですねぇ。 現地組な皆様、いいもの観まし…

儚く潰えた一人旅

今日はアウェイ。 日曜日開催の試合って なんだか仲間はずれのようで つまらない。 お盆休み明けに交通費とか駅前の格安ホテルとか調べてて お♪思ったよりも安く行ける?と分かり ここのところ派手なアウェイ戦なエスパに 人生初の一人旅に挑戦しちゃおうか…

ラッシュアワー 3

また、レートショーで観てきました。 割安なうえに比較的空いているし 今 結構気に入ってます > レートショー で、あんまり好きじゃないンだけど 主人に付き合ってアクション映画です。

合流

そういえば高校生のカレ、どうなったっけ? なんて言っていたら 発表されましたね。 合流のお知らせ せっかくユニを持っているけど背番号が見えないなぁ、なんて 下からのぞいて見たりしましたが ( ↑ 下からのぞいてもみえません) まだ決まっていないよう…

乗れない流行の波 2

主人はさっき初めてTVで 「そんなの関係ねぇ〜」 を見たらしい (^^; 「これがパルちゃんの、かぁぁ」 ちなみに 「どんだけぇ〜」はまだ知らないようです > 主人

乗れない流行の波

最近のナビはケーキ屋サンの場所を 登録していなくても 初めからケーキマークで表示してくれている。 (お♪この近くにケーキ屋サン?と、指でタッチすると 時々和菓子屋サンだったりするけれど) 1度、お店の前を通過したとき 気になって ナビのケーキマー…

ツカエヌ奴

実は今日の更新から電話と共に『ひかり』になる予定でした。 文字通り、<予定は未定>になりましたが。

アオがヒーロー

19時くらいのキックオフだったら 普通に観にいく気満々だった昨夜のU22。 1時間半も帰るのが遅くなることで次の日の影響も考慮し 日程を組んだヤツに文句たれつつTV観戦していました。 お♪ウチの子たちは岡ちゃん以外は3人とも先発 (*^^*) ま…

ダニーと仲間たち

『11』も『12』も観たけれど 正直TVで流れるCM見た段階では それほど観たい、とは思っていなかった『13』。 お盆休み中にレートショーで観てきました。

最重要懸案事項

一昨日ポストを開けるとエスパニュースが届いていて あぁ もう月末なんだな、と。 時間の経つのが恐ろしく早い (@@; 今月の残りひと試合のホーム戦は平日の夜。 どうやらその日は名古屋に出張みたいなので 行き帰りをどうしようか主人ともども思案中。 …

チャーム大人買い

再開戦のダイラで発売された 黒はんぺんとまぐろの パルちゃんチャーム。 その次の日からドリハウで発売された いちご、富士山、桜海老、伊豆の踊り子、大道芸、エスパルーズの パルちゃんチャーム。 そして先週末発売されたお茶とわさびのパルちゃんチャー…

懐メロシリーズ♪

小雨が降り続くなか 行われたパルちゃんショー。 この日の主役はコぱるちゃんずで 『寂しい熱帯魚』でした。 可愛いダンスをお披露目 (^^) ふわふわのスカートも『Wink』を意識して。 で、気になったのが パルちゃん (^^; 最初に出てきたときに…

さあ、夏が来た!

快勝の満開花火。 今季のベストゲーム。 1万9千の観客も雨の中とはいえ いい試合を観ることができて 満足して帰路についたのでは。 清水 3−1 川崎 (淳吾・フェル・ヤジ) 気持ち良く勝ってくれて嬉しい! 試合後の選手の挨拶もサポたちが心待ちにしてい…

揺れました

今朝早くの地震で 中途半端に目が覚めました。 ネムイ (++) なんだか涼しい? 昨夜のうちに用意しておいた服ではなく もう少し暖かいものにしようかなぁ。 さて。先週よりはほんのちょっとゆっくり出ます (^^)v

ケーキの日

昨日は主人の誕生日。 アイスの大好きな主人のためにアイスケーキにしようと決めていたのに ショーケースの前まできて私が心変わり。 その隣のケーキ屋さんで調達しちゃいました。 「あのチョコチップのヤツが・・・」 と心残りな様子の主人 (^^; ご、ご…

自慢の肉体美

アオ、イケメンの仲間入り。

勝利に飢えている

ここのところの異常な暑さは 低体温な私には堪えます。 何もしていないのに疲労困憊 (−−; さて。明日はダイラ。 なぜかホームで勝てていないエスパ。 大勝だったけれど微妙な雰囲気の漂った あのナビ杯以来勝っていない。 長いなぁ、空白期間。 そのうえ勝…

初物尽くし

初めて九石ドームで 今季初4ゴールで今季初の逆転勝ちっ 大分 3−4 清水 (フェル2・イチ・ヤジ) よく頑張った! 開始11分で失点メールが届いたときには もうどうなることかと (;;) 失点シーンはスポーツニュースで確認。 う〜ん。またか。 なぜ中…

想念

中3日でアウェイ戦な今夜。 スタとの相性やプチ怪我情報など気になることは多々ありますが 遠い空に向けて想いを送りまする。 現地組な皆様もどうか道中お気をつけて 生声よろしくお願いいたします。 念念念念。

遅報なショーネタ

さて、今回のネタは? ショーの始まりを待っていると 流れてきた曲はナツカシ〜曲♪ 『スリラー』でした(^^) 中断期間が長かったとはいえ マスコットショーのネタ仕込みの方もあったハズ。 それなのにここまで踊りを仕上げてくるなんてエライ (;;) な…

朝食

私はクロワッサン、主人は和食。 バイキングだと別々に選べるのが楽。 で、主人は朝からご飯2杯めです(;^_^A あ、同じホテル内にエスパサポ発見! エスパT着ていました♪

小旅行

伊豆長岡の温泉です。 ホントは大分の温泉に浸かりに行きたかったなぁ。 なんて贅沢はいいませんよ(^-^)♪ なので『すりらぁ』は帰ってからアップしますね。

ギャップ

この中断明けをどんなにワクワクして サポが心待ちにしていたか。 でも。選手たちはそれほどは この再開を待っていなかったのかな、と ちょっと思ってしまった。 清水 2−2 大宮 (ジェジン・フェル) あの守り方は限界なんじゃない? いつもギリギリのとこ…

到着時刻予測不可能

おはようございます。 いきなり朝のニュースの交通情報で 40kmだとか30kmだとか 帰省ラッシュの渋滞ぶりを淡々と伝えてくれています。 萎えています。 もう家を出た方がいいですかそうですか(;;) 今日は小さなパルちゃんだったまなみちゃんが 小…