2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三保便り3/25号

あんまり晴れた日のお昼間に一日中お外に居るのは ちょっと気分が乗らない。 主人が「日曜日に三保で練習試合あるよ?」と チラチラ熱視線を寄こしてきたけれど 天気予報で確認して軽くあしらって知らん顔。 が。 「どうやら 4−1−4−1 のシステム試すらし…

進化のドロー

新鮮味ゼロの更新w すみませぬぅ〜 (><) 清水 1−1 仙台 (金子) 開幕以来アウェイが続いていたので 久しぶりのダイラ。 あれから、7年。 その歩みは まだまだゆっくりな気がします。 写真で見ると いいお天気で観戦日和な感じがしますが かなり寒い…

鬼門突破

鬼門のスタジアムもBS劇場も突破 (@∀@* すごいすごいすごい〜! 札幌 1−3 清水 (クリス・金子・河井) ここまで好調のエスパを支えていた筆頭選手、げってぃの怪我情報は なかなかに気が重くなるくらいの試練。 まだ重いものなのか少しの離脱で済む…

ダービー勝利

だいぶ遅くなってしまいましたが、せっかくのダービー勝利なので 大急ぎで うp! 清水 1−0 磐田 (テセ) キックオフぎりの到着でちょびっとアセアセ (^^; 報道では ガラリとメンバーを変えてくる、ということだったけど ヨンソンさんて どういうタイ…

今年はチガウ!

現地まで駆けつけてくださった猛者の皆さん、勝ち組! ありがとうございます!おめでとうございます! お疲れさまで・・・って絶対疲れてないよねぇ? (・∀・)うらやますぃ! 神戸 2−4 清水 (クリス・コーヤ・ユーゴ・金子) 私はドキドキと TL観戦。…