2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

垣根に隠れて

ファン感の帰り道、 駅に向かって歩いていると 垣根の向こう側にお店があることに気付く。 ふらふらと近づいてみる。 ふむ。 ・・・ダイニング・カフェ、とな (@∀@) 『Ag(エイジ)』。 小腹も空いてたし 家に帰ってからご飯の支度するの面倒くさかっ…

海辺のマルシェ

土曜日の試合のあと スキップしながら向かったのは、ドリプラ! 久しぶりの・・・ てか今年初のサポパ行ってきました (*´`*) この日、初ゴールをげとした河井と すっかりレギュラーに定着した竹内のふたりがゲスト。 久々のサポパは やっぱり楽しかったな…

げんたん独壇場w

ズラリと並ぶ高級車や 去年ウチに君臨していたエースが見守るなか 無事勝利を手にし さぁ、お待ちかねの『勝ちロコ』ターイム♪ ん? 誰よりも張り切って一番にピッチに登場したのは げんたん?w 楽しみ過ぎちゃってヤル気満々、ってカンジ!w てか、ミンナ…

FES2013後篇

では、今日はファン感の後半部分を (^^) さてそろそろ最後の演目に。 今年もオオトリの花形演目は選手の変わり種リレーw 第一走者はドリブル競争なンですが 落としたらその場で腕立て、という急遽決まったルールを 真面目にやるのは数名 (^^; 第二…

FES2013前篇

昨日はエスパルスのファン感。 去年からステージショー的なものではなく 運動会形式をとっていて 選手と触れ合う機会がグッと多くなり 参加型のファン感もいいものだなーと思ってます (^^) 心配だったのはお天気と・・・ 前日の試合結果 (^^; 両方と…

誕生日に花添える

勝ったーー!(≧∀≦) 『GO☆GO☆5』も最終戦でやっと勝てたよぅー!(T∀T) 清水 2−0 仙台 (河井・トシ) ワタシ的には今季ベストゲーム。 内容も良かったし、なにより大事な結果もついてきた。 これで中断に入ってしまうのが惜しいような いいイメ…

風薫る

観戦日和。 中断前の一番、楽しみです(*^^*)

中断前最後の試合

水曜日に試合があると 驚くほど一週間が早いのは私だけ? あっという間の金曜日デス。 いつもは試合の次の日ってグッタリ過ごしていますが 良眠を取れてたらしく 昨日はいつも以上に活発にしてたりしてw ドコカで反動があるのでは?とビクビクしております…

繋がる未来のイト

試合前の応援が一切なく 静かに静かに始まった昨日の試合。 なんだか不思議な空間デシタ。 清水 1−2 横浜 (げってぃ) 雨の心配はなかったハズだけれど やけに重たげな湿気を含んだ空気。 おかげでダイラは白くモヤがかかったかのような。 そのうえ体感温…

薄曇り

平日夜の試合。 今日はどのくらい入るかなぁ。

さえずり響く

昨日あたりからムシムシし始めましたねぇ。 昼間の予想最高気温は26℃とか。 夏も間近。 一週間ほど前から綺麗なさえずりを聞かせてくれている鳥。 『イソヒヨドリ』というらしい。 鳴き声だけではなく色合いも綺麗な鳥。 毎朝、澄んだ声の響き渡るビルの谷…

発見困難なお店

大きな看板は出していないし 店構えも普通のお家と変わらないらしく 知らなければ そのまま素通りしちゃうお店。 一度行ってみたいなー、と 思いつつも なかなか辿りつくことができませんでした。 が。 この間、偶然見つけました! (@∀@*) 『すずとら』…

休む間なし!

点差ほどの差があったとは思わなかったけれど 跳ね返すチカラもなかったかな。 東京 2−0 清水 予想最高気温は25℃だったハズ。 なのに開場前の木陰で浴びた風の冷たさは 思わず肩をすぼめさせる。 2時間前の開場でも なんとなく時間を持て余すカンジ。 …

味スタ

少し強めの風が吹いてます。 お天気は良さそうなのが救いかなぁ。

内定1号!

昨日は早々と嬉しいニュースが飛び込んでまいりましたよっ! 来季の獲得内定第1号です♪ 金子翔太 MF 162cm/58kg 金子くん、ようこそエスパルスへ (*´`*) こんな状態のエスパルスを選んでくれてありがとう。 そして、まだ入団内定も特指にも決…

敗退

去年は決勝進出したナビ杯でしたが 今季は予選リーグで敗退が決定してしまいました。 清水 0−1 湘南 勝たなくては、次に進む権利の『参加権』を得られない。 端的に言うと そんなキビシイ状況。 冷たい風のせいで 体感温度の低めなダイラ。 ナツカシイ顔も…

がちゃがちゃ

今回は3色揃ったー(* ̄∇ ̄)ノ ちょいと風が冷たいですが、がむばりまーす(p^-^)p

明日はナビ杯

イイお天気! 今日は気温も上がりそうですねぇ (^^) そんな明日は『GO☆GO☆5 第3戦』。 ダイラでナビ杯。 がちゃがちゃ可愛いなぁ、これ。 これはちょっと挑戦してみるかも (*´`*) VSグルメのラインナップがちょいと寂しく感じるのは 仕方のな…

ベランダのこと

お引越ししたあと いつかは手をつけなくちゃ、と思ってた。 でも 主人は 「別にこのままでもイイんじゃない? お掃除も簡単そうだし」 と、あんまり乗り気じゃない (・ω・`)ドウシヨウ そう言われてみればそんな気もしてくるけど やっぱり、味気なさすぎ。 我…

ショウさん賞賛

雨のなか数的不利をモノともせず アウェイの地で勝ち点『3』を持ち帰る! ・・・って。 エスパ有利の条件が三つも揃っていたとは 口が裂けても言いたくありませーん(・∀・)w 甲府 0−2 清水 (キジェ・バレー) 予報通り、というよりも それ以上の降り…

雨のスタジアム

とりあえず、鳥もつカレー。 結構美味♪

あめにもまけず

過ごしやすい季節になりましたねぇ。 自転車に乗ってどこかに行きたくなるような。 イヤその前に乗れるかどうか怪しいンですけどねw (だってたぶん最後に自転車に乗ったのって 20年前くらいだもんw もうゼッタイ無理ww) そんな明日はアウェイでリー…

盛り盛りお野菜

行こう!と思い立った日が 運悪く、ちょうど定休日で断念。 その後なかなか行く機会がなかったのですが この間、ようやく行ってきました (*´`*) 『namiki』。 住宅が立ち並ぶ、東名の細い側道を走っていくと ぽつんとお店らしき雰囲気のお家が。 ガ…

2週連続w

4月の中旬のハナシですが。 アート&クラフトフェアに行ってきました。 しかも2週連続 (*´ω`*)w ダービー勝利の次の日の日曜日、 三保で練習試合を観たあと 送ってもらって ひとりでプラプラ護国神社へ。 初めて来たンですけど 護国神社の緑のなかでス…

キビシキ五月

大型連休なんて跡形もなく まるで最初から何事もなかったように 日常が始まってしまいましたねぇ。 清水 1−2 川崎 (ヨッシーダ) そんな大型連休最終日だった昨日、 ダイラで行われた試合は かなりの強風のなかで。 てっきり、ダイラの崖に立って犯人を追…

快晴!

観戦日和。 今日も人出は良さそうです(*^^*)

連休最終日

大型連休も始まってみれば、あっという間。 気付いたら 明日が最終日・・・(・・`) 気付きたくない事実ですよねぇ。はぁ。 そんな明日は『SHIZGAS & エネリア デー』と銘打ち 息つく間もなく、ダイラでリーグ戦。 『GO☆GO☆5』の第2戦め。 …

次はすぐ

昨日ダイラでいただいたワサビ味のおせんべいが心身に沁みる、 そんな大型連休真っ最ちゅー。 清水 1−2 新潟 (平岡) 陽向は日焼けの心配が必要な感じでしたが 日陰は少し肌寒い。 風に勢いよく乗る、オレンジのこいのぼり。 連休中の晴れ間、ということ…

げと♪

思ったより大きめながちゃがちゃ (* ̄ー ̄) 狙ってたピンクユニは出ずw

ゴーゴーダイラ!

GW真っ只中。 皆さんはどんな連休をお過ごしでしょうか。 私は上手に人混みを避けながら それなりに満喫しております (*´ω`*)フフフ そんな明日は『サークルKサンクスデー』と銘打ち、 ダイラでリーグ戦。 5月にダイラで開催される5試合を 『GO☆GO☆…