2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

錦秋の京都

そういえばまだ書いていなかったので、11月初旬に行った京都のハナシでも。 大阪の新スタジアムでエスパの試合、というのも十分魅力的でしたけど それ以上に惹かれたのは 京都の紅葉。 今回は東山と嵐山に絞って 古都の秋を楽しんできました。 地下鉄を乗…

両目を開けて

この一週間、とっても幸せな時間を過ごしていました。 エスパルスのおかげ。 TVを観ても新聞を読んでもTLを眺めていても 自然と笑っていたり、いつの間にか涙ぐんでいたり。 本当に穏やかで幸せな時間でした。 昨日は そんな時間の集大成。 ドリプラでJ1復帰…

涙ナミダ泪なみだ

やっと帰れる。 本来の場所へ、やっと戻れる。 徳島 1−2 清水 (わんこ・金子) いやー、凄かったよね。 なにがって、まるで徳島が隣の県のように 行く先々にエスパサポがいて普通に挨拶交わして スタジアム付近の道路では自家用車やレンタカーでエスパサ…

復帰!

みごと一年で復帰しました〜( TДT) コバさん、ありがとう!

明日、決戦

皆さま、この数日をいかがお過ごしになりましたか? わたし? そりゃあもう、そわそわしたりにやにやしたり鼻の穴に力が入ったり どきどきしたり溜息ついたりナニカに祈ったり とにかく落ち着かない時間を送っていましたw そんな気持ちをちょっとでも落ち着…

2位へ

とととととととと、とうとう2位まで来ましたよっ! (≧Д≦) かつてのいつもの居場所の2位に やっとこ来ましたよっっ! 清水 2−1 岡山 (オウンゴール・テセ) いつもの時間にダイラに到着して驚いたのはいつもは見られないほどの待機列の長さ。 お天気の…

ホーム最終戦

すごい人出! 観客動員数の発表が楽しみ♪

明日はダイラへ

丸二日間歩きづめで今はとっても激しい筋肉痛と闘っておりますw とはいえ、もう秋の京都から切り替えて こちらの闘いに専念せねば。 G大阪 1−0 清水 ちょっとムリクリ算段して駆けつけたのには理由がある。 (それなのに「せっかく行くンだし」となるか…

秋の京都

今年のポスターを生で。

吹田

綺麗なスタジアム。 テンションあがる〜( ・∇・)

一端を担いたい

なんだか寒くなってきた、と思ったら 本当に冷え冷えするようになりましたねぇ! 秋は何処へ? 今年の冬は寒くなりそうで 今から震えております。 昨夜は金沢尽くしのお夕飯となりました。 喉黒の釜飯に加賀野菜のお味噌汁、いしるだしで作った煮物。 それか…

祈りに力を籠めて

ぅ、・・・ぅおおぅ、ふごふご・・・おぅ (@Д@;←叫び声にならない叫び声 順位表を穴の開くほど見ています何度も何度も。 こんなに順位表を見るの、どのくらいぶりだろ。 讃岐 1−2 清水 (エダ・テセ) 一時は絶望的な勝ち点差だった首位と・・・なんと…

橙念飛ばし隊入隊

雲ひとつない青空。 ざ・快晴。 季節がまたひとつ先に進みつつある気配。 今夜はナニ鍋にしようかしらん、と 画策するのも楽し。 金沢で買ってきた『いしるだし』が残り少なくなってきたことが ちょっと寂しくもあったり。 出不精に拍車のかかる季節デスw …

残り3試合

6連勝。 苦しい内容も終わってみれば3点差の快勝。 強いチームになってきたな。いろいろなイミで。 清水 4−1 京都 (角さん・テセ・シラ・ゲンキ) こんな快晴のなかでの観戦なんて どのくらいぶり? うっすら雪化粧の富士山もダイラから観ることができ…

快晴

観戦日和♪ お天気に負けない結果を。

佳境へ

いつの間にやら、11月。 今年も残すところ、あと2ヶ月。 すっかり寒くなりましたねぇ。 洗濯物を干すのに大声で「えいっ!」と気合いを入れてからでないと ベランダに出られませんw 秋はいずこ? 愛猫もすっかり大甘モードに移行しました。 そんな明日は…