2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

進んでハマる

日曜日は本当にイイお天気でコレオもとっても良く映えました。強風に大きく膨らむのも躍動感ある。 富士山も綺麗。新しいエンブレムも青空に元気よくはためき新しく始まるエスパを見守ってくれているようでした。 ダイラに到着して一番最初にしたのは勝ちロ…

一週間分の上積み

快晴のダイラは強風が吹き荒れていて、陽向と日陰の気温差が激しく 思っていた以上に寒かったデス。 それでも先週、魅せてもらったサッカーを再びここで観られることが嬉しくて ワクワクが止まらない。 清水 1-3 東京 (ムイ) 前半30分過ぎにはもう、…

待ち遠し

「あぁ、早く開幕しないかなぁ! ママがあれだけ楽しかったっていうサッカーを 早く観たい! 今週末楽しみ!」残念ながら川崎戦に参戦できなかった主人は 試合後いろんなサイトを漁って情報を集め 新エスパに想いを馳せ ついでに私のブログも読んだらしく 昨…

膨らむ期待

来週、いよいよリーグ戦が開幕しますね。 社長が代わり監督が代わりGMが代わり 戦術が変わり選手の顔ぶれも大きく変わり 新しいモノ尽くしで始まる今季のエスパ。 開幕まで一週間前となる、この間の日曜日にルヴァン杯が開催されました。 日曜日開催、と…

これって沼ですか?

さっき、仕事中の(ハズの)主人から電話が。 珍しい時間に電話だなぁ? …ナニカあったかしらん? いつもとは違うデキゴトに、ちょっとドキドキしながら電話に出ると 「今っ、マコに会ったっ!」と、興奮気味の第一声。 まったくもー。 ふん、と鼻を鳴らしな…