2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとです

いろいろ心配かけて申し訳ありません。 元気デス。 御通夜まで少し日があるので 一度清水に帰ってきて 段ボール箱と格闘、PCと決闘して ようやく ひと息ついたところ。 なんとか床の見える生活を送れることになりました。 更新していない間のご訪問&温かい…

悲報

たったひと月ちょっとの闘病生活で 義父が旅立ってしまいました。悔しいです。

ご報告

突然ですが。 本日、お引越しします!(^^) 転居先ですか? うっふっふー 私がこよなく愛するホームタウン、 故郷へ。 8月の末にそう決まってからは もう目まぐるしい忙しさでして。 相変わらずニャンコOKの物件は少なく 頻繁に見に行ける距離ではなく …

残留確定

残り4試合。 この試合を勝利で終え 無事来年もJ1で戦うことが確定しました。 清水 3−0 甲府 (トシ・小野・ゲンキ) 満員のダイラ。 残留争いまっただ中の捨て身の相手。 どこまでも苦手なシチュエーションが重なりましたが きっちり完封大量得点での勝…

ダイラ♪

コーヒーゼリーソフトクリーム日和! 美味しいです(≧▽≦)

専念!

昨日に引き続き、 こんな時間ですが 更新しちゃいます。 雨がシトシト降ってますねぇ。 ざんざん降りもイヤだけれど 傘を差そうか差すまいか、悩むような量の雨も 困りますねぇ。 さて。 そんな明日は『glico MATCH』と銘打ち、ダイラでリーグ戦。 甲府が今…

世界一のふわふわ

こんな時間に更新しちゃいますー(^^; といっても やっぱりちょっとネタ枯れですので 一昨日の話でも。 ついったーのフォロワーさんから 『赤レンガに世界一と言われる朝食のパンケーキがありますよ!』 と教えていただいたのはもう去年のこと。 それから…

お休み

今日は朝から急遽お出掛けしておりまして 帰ってきてから更新しようと思っていたのですが 帰宅がこんな時間になってしまい しかも気力もなくネタもなく (^^; というわけで 今日はお休みさせてもらいますね。 ごめんなさい!

往年のトリオ復活?

写真撮りに出ようかな、と思ったら 今日は曇りなんですねぇ。 うーん。どうしようかな。 ちょっと悩も。 さて。 五輪代表の合宿参加中のトシが怪我をしたらしいと聞いた時には びっくりもがっかりもしましたが どうやらそんなに重傷ではなかったようですね。…

こうべたび

日帰りでも十分帰ってこれる時間のキックオフだったのですが 神戸に行くのなら どーしても行っておきたい場所があり 今回は往復新幹線とホテルがセットになっているツアーで 行ってきました (^^) 選べんだホテルは『トアロード』。 英国調のインテリアで…

零れた勝ち点

ギリギリまで行こうかどうしようか迷ってましたが 迷うくらいなら、と 参戦を決意。 2年連続での神戸遠征となりました。 神戸 1−1 清水 (ボスナー) 勝てた試合だったのに勿体なかったな。 試合終了直後感じた、そんな思いは 数日たっても変化はない。 …

神戸満喫ちゅー

実はこの旅、一番の目的は『サタンの椅子』。 これからはイイことがたくさんありますように、と たっぷりお願いしてきました(*・ω・)ノ

ホムスタ

生憎の小雨模様。 屋根が開放されてるので 蒸し暑さはまだマシです。

切磋琢磨

飲み会な主人がまだ帰ってこない(´ω`) 明日(てか、もう今日だよね)も仕事なんだけど 大丈夫なのかしらん? というわけで ただウスぼんやり待ってるのもなんなので こんな時間に更新しちゃおー! さあ、さあ。 嬉しいニュースが飛び込んでまいりましたよ…

上々の滑り出し

土曜日のお天気が雨マークに変わっていて ちょっとがっくししてる、木曜日の朝デス。 (昨日までは 金曜日は雨だったけど 土曜日は曇り予報だったじゃーん!ブツブツ) のんびり屋だという自覚はありますが それゆえ『早めにやっとかなくちゃ!』というせっか…

W内定♪

秋晴れ。 まだしっかりと陽の当たらないベランダに干した洗濯物が ユラユラはためいているのを見ながら 温かい紅茶で、ホ。 愛猫の定位置が私の膝の上になる季節。 温かいけれど重たい。 重たいけれどほっこり。 そんな時間が増えてきます。 さて。 てっきり…

連休明け

三連休もあっという間に終わっちゃいました。 連休明け、って なぜこんなに力が出ないのぅ?と 毎回連休明けを迎えるたびに思いますw 三連休中に天皇杯やらナビ杯やらが開催されており 昨日はちょっとビックリな結果の試合もありましたね。 当該サポさんた…

メドの数字

相変わらず慌ただしく過ぎていく連休デス。 三連休はイイお天気に恵まれ 最終日の今日も気持ち良く秋晴れ。 なのになぜ昨夜は雨が降ったのかしらん ←昨日洗車したヒト 水玉模様のフロントガラスにショゲながら 今日もゆるゆるしてこー。 さて。 なかなか公式…

勝ち進む

現地に行かれていた皆さん、 お疲れ様でした。ありがとうございました。 清水 2−0 岐阜 (竹うっちー・ゲンキ) 内容はともかく トーナメントは 勝ち進んでこそ、なので結果が大事。 毎年毎年カテゴリーの違う相手に苦戦しますが 90分で勝てたことは良か…

コウノトリ来てた♪

おめでたい話題が届いていましたが のっけるの遅くなっちゃいました! (^^;テヘ ゲンキ 第一子誕生のお知らせ 名古屋戦でゴールを決めた数時間後に 『ゴール』と名付けられた男の子の誕生♪ おめでと、ゲンキ。 守らなくちゃならないものが増えて パパもっ…

ロコスペース

Aゾーンの住人の私にとって 『勝ちロコ』は強い参加表明を示さないと参加できないシロモノ。 観戦仲間のYさまといつも一緒に 参加してくれそうな方を物色しては巻き込み 少しでも横移動できそうなスペースを見つけて ほそぼそとロコっています。 そのうち毎…

オレでいいの?

朝は涼しいというのに日中は夏日の予想気温。 着るものにも困りますねぇ。 寒暖の差が激しいと疲れてる身体への負担も大きいですが エスパから貰った元気を使って 週末に向けがんばってこー! さて。 この間の試合の話、まだ引っ張りまーすw えへへ。 日曜…

キャプテンマーク

この間の試合。 余韻はまだまだ続いていてエルゴラやらサカダイ、サカマガまで買って ニヤニヤしてたのですけど 三誌が選んでいたMOMが全部違うンですよねぇ。 ゲンキにキャラにトシ。 そのうえその節のMVPとしてキャラとトシはそれぞれ選ばれていて 『7』…

皆で足上げミギ左

さあさあ 約ひと月ぶりに行われ 今季初めて2万人超えたダイラで お待ちかねの勝ちロコのじかーんですよぅー(≧≦) 一旦ロッカーに引き上げた選手の登場待ちのあいだも ダイラの雰囲気ってば ニヤニヤしててワクワクしててウキウキしてる。 そんな2階席を両…

完勝な快勝!

さぁ皆さん! 両手を腰に胸を大きく反らせて声高らかに、 わーっはっはっはっはー! いやぁもう、気持ちの良い勝利でした♪ 清水 2−0 名古屋 (ゲンキ・アレック) 今季のベストゲーム。間違いなく。 最初から最後まで こんなに楽しく笑いながらワクワク興…

うさぎ♪

白とピンク、両方げと(*^^*) 思ってたより可愛い♪

うさぎにパンダに

ポツポツとウロコ雲が浮かぶ水色の空が どこまでも高くて いかにも秋らしい。 今日から10月なんですね。 今年はいつもにも増して早く過ぎていく気がします。 そんな明日は『SAN-AI match』と銘打ち、ダイラでリーグ戦。 うさぎちゃん、カワイイ (*´ω…