2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スタ着席

今のところ 天気はフツー (*・ω・) ちょっと暑いかなぁ。

記念ゴールを大宮で

予報では雨のハズでしたが 綺麗な青空。 昨日はちょっと遠出してお買い物三昧w 風物詩ですよねぇ (*´ω`*)ムフフ 徐々に増えてく荷物を抱えながら隅から隅まで歩き回ったのは 自分が考えてた以上に疲れたらしく 帰ってきて荷物ほどきして(←これが一番楽しい…

首位通過

平日の夜開催にも関わらず 遠路はるばる駆けつけてくださった猛者の皆さん、 お疲れさまでした。 ありがとうございました。 鹿島 2−1 清水 (ショウ) ゴトやんの選んだ11人はとっても若くて 発表された先発メンバーの名前を眺めてるだけでも、ワクワク…

今夜はナビ杯

梅雨のナカヤスミ。 とはいえ すっきり青空というわけではなく薄曇り。 雨が降らないと紫陽花が映えませんが 花の季節もそろそろ次に移っていきそうですね。 そんな今日はアウェイでナビ杯。 すでに決勝リーグ進出を決めている。 しかも予選リーグの順位は未…

隠れ家的居酒屋

日曜日のお夕飯、 だんだん会の名前が後付になってる感もあるンですが お忙しいふたりを無理矢理呼び出して お食事に行ってまいりました。 『草庵』。 こんなところにこんなお店ができてたなんて (@v@)♪ 南幹線の変則の交差点 (御門台の駅の前の道をま…

内定第1号!

昨日、ちょっと澱んでた空気のなか そんなものを一掃しちゃうくらい嬉しいニュースが でででーんと飛び込んできました! 来季加入内定第1号です (*´`*) 瀬沼 優司 FW 184cm/75kg まぁ、まぁ! なんて賢そうなコメントをする子なんでしょ! (…

足取り重く

もどかしくて物足りなくて。 入り込んだトンネルが ここまで長いとは 正直思っていなかったデス。 清水 1−1 鳥栖 (ゲンキ) 雨の心配は無さそうな空でしたが 持っていったのは 一応晴雨兼用の傘 (^^; サポの想いの丈、な ダンマク。 この日のキャプテ…

チケげと♪

ダイラでアウェイチケット購入 ( ´艸`) オレンジで綺麗!

見えたら撃て!

よく降る雨ですねぇ。 ざ・梅雨。 お昼くらいには止むという予報だけれど 本当かなぁ? 4月の京都駅で見た『モノコムサ』の オレンジのポッチ付きのビニール傘が欲しくて (ほら、この間ニイガタで ビニール傘2本とも持っていかれちゃったし!) たしか清…

ぶらりニイガタ

ちょいと間を挟みましたが 今回は観光篇です。 お昼少し前には新潟に到着。 試合は夜だったので まだ時間はあるし 荷物預けてご飯食べ終わったら 電車に揺られてやってきました、新発田。 あのね!乗った電車のドアは 自分でボタン押して開けたり閉めたりす…

真っ暗な夜

まさしく台風一過、な青空が広がる6月の朝。 6月なのに もう台風て (−−; みなさんのところは無事でしたでしょうか。 被害に遭われたかたにはお見舞い申し上げます。 それにしても物凄い雨と風でしたねぇ。 昨日の夕方、浜松に住んでいる妹から 「ちょw …

もぐもぐニイガタ

到着したその足で向かったさきは お蕎麦屋さん。 実は宿泊したホテルの1階にあったので ついでに荷物も預けられて便利でした (^^) ていうか、11時開店のお店だったハズなのに 11時過ぎに到着してたハズなのに なぜか開店前だったという (^^; 時…

しゅーと!しゅーと!

遅ればせながら、やっと試合のハナシ。 今季5敗目。 ちょっとペースが速すぎだよねぇ。 ちなみに5敗のなかでも昨日のブログ閲覧回数が最多、だけではなく いつもの3倍ってところがなんとも・・・。 新潟 1−0 清水 天気予報通りの雨。 ゴトやんの行くと…

二日目の新潟

朝のうちは厚い雲に覆われていましたが すっかり青空に。 てか上ろうと思ってたレインボータワーの営業が終わってて 肩すかし (*・ω・)

大白鳥

想定よりも強い風。 雨は今のところ降ってないけれど このあとは大丈夫かなぁ?

明日から再開

今日も爽やかなお天気。 片付けるタイミングを失っていたオオモノを 干して終ったり ちょっとソファの配置換えをしたりしてた昨日。 本格的な梅雨に入る前にし忘れてることはないか、 軽くチェックせねば。 まだ時間はあるからと余裕に思ってたけど そろそろ…

緑のなかで

この間 突然御殿場に出掛けることになって それなら行ってみたいところがある、と 連れていってもらったのは 『カフェ・気ままな時間』。 お店に行くには 木立のなかの1本道を車で走らなくちゃならなくて その道すがらが また素敵。 まるで高原のコテージを…

みだれガミ

梅雨の晴れ間の貴重な青空。 ていうか、青空見たの久しぶり。 洗濯物が気持ち良さげにベランダで揺れてます。 あー、まだ水曜日なんだなぁ。 疲れ具合からいくと もう金曜日あたりな感じ?w 今日もゆるゆるがむばりますか (^^)ヤレヤレ この間 ドライブの途…

きになるルビー

日曜日は とっても甘やかなお誘いをうけ 梅雨のはざまの微かな晴れ間に 緑豊かな風そよぐ地まで行ってまいりました (*´`*) 赤いヌシは、さくらんぼ。 木漏れ日にきらきら光を受けて つるるん、とした赤い粒が そこかしこ。 早速、手を伸ばして 口に放り込…

覚悟のイケニエ

久しぶりだよなぁ、と思って遡ってみたら 約ひと月ぶりのダイラでの『勝ちロコ』。 そか、負けてはいなかったけど 2連続引き分けだったもんねー。 キャプテンマーク巻いてた平岡が 満面の笑みで堂々の先頭入場 (*^^*) さ、始まりますよ! ♪ろーこーろっ…

決勝T進出!

まだあとひと試合残した状況での決勝リーグ進出を 逆転勝利で花添えて決めました! しかもまた初ゴールも誕生♪ 内容も伴った、気持ちの良い結果になりました (^^) 清水 3−1 大宮 (平岡・ゲンキ・白崎) 何日も前からの予報通り、の雨のダイラ。 その…

安心安定の雨

やっぱりダイラには雨が似合いますねぇσ(^_^; 今日、ウォーターボーイズのお仕事はあるのかしらーん(*^^*)

中断明けのダイラ

夕方から雨予報。 最近すっきりとした青空にはお目に掛かれていませんねぇ。 もうそろそろ入梅の報も聞こえてきそうな天候デス。 今朝はそれでもちょっとがむばってる空。 西には白い月が幽かに浮かんでる。 雨が降る前に乾くことを期待して 早めに洗濯モノ…

初ハツはつHATU!

もうねー! 昨日厚別行ってたヒト、みぃぃーんな勝ち組っ!! (≧∀≦) 疲れなんてとっくに吹き飛んでるとは思うけれど お疲れさまでした! ゆっくり休んでくださいませー♪ 札幌 0−4 清水 (河井・キジェ・げってぃ・浩太) 昨日『プロ初ゴール観られるかも…

北の空に向けて

今日はアポロの『空を駆ける馬車』の前を ヴィーナスがしゃなりしゃなりと横切るわけですが 厚い雲の向こうでの出来事になりそうですねぇ。 というわけで時折USTで観てますw そんな今日はアウェイでナビ杯。 ミニ中断期間明けの最初の試合。 中断前に出…

一生に一度の!

あー、朝から物凄くパタパタしておりましたー (´Д`; 昨日の夜から次から次へと起こるトラブルも ひとつひとつは小さなことなんですけど ドミノ倒しのように襲い掛かられてるので 結構疲弊していますw ていうか、もうウケますよホントに (^^; さて。 …

FES2012 後篇

屋外にずっといた後って なかなか疲れが癒えませんよねぇ。 観戦翌日もそうなのですが 日曜日はたいていグッタリしていますw 愛猫にとっては嬉しい一日のようですけどね (^^; さて、今日は昨日の続き♪ 入場後にシーチケオーナー特典の写真撮影券を 郵送…

FES2012 前篇

快晴!というわけにはいかなかったけれど 雨に降られることもなく 無事楽しくサポサン開催♪ ちょっと写真多めなので 今日は前篇、明日は後篇と題して たっぷぅーり お送りいたしますー (*´`*)ノ 入場パスを渡されるときに 橙チームと白チームへすでに分か…

FES!

お天気は今のところ大丈夫そう。 さあ、いよいよ始まりますよぅー(≧▽≦)

ふれあい祭り!

早いもので今日から6月。 つい この間 開幕したとか桜が咲いたとか騒いでたと思ったのにねー。 早い早い。 そんな昨日は5月31日。 31日。 はい、『31(サーティワン)の日』! というわけで ダブルが31%オフに惹かれて いそいそ行ってきましたよ…