ユーティリティです

三保の練習風景

ちょっとジェフ戦の先発メンバーが気になったので
久しぶりに行ってきました、三保。
モタモタしていたのでもうほとんど
練習終わっていましたが、

西部・斉藤・森岡・鶴見
テル・戸田・圭輔・純平
ノボリ・JJ・康平

でしょうか。


アラウージョの風邪、早く良くなりますように。


先発組がクールダウンを始める横で
ノボリが念入りにフリーキックの練習を。
しばらく蹴ったあと、
それまでいなかったGKがポジションにつきました。
誰かな。クロかな、っと。
えっ?!つ、鶴見?
枠を捉えていたノボリのシュートを
鶴見、見事にパンチングでCKに逃れます(−−;


西部、ポジション狙われてます。