定位置です

けっして居心地がいいわけじゃないのに
また戻ってきてしまいました>12位

清水 1−2 市原
(テル)

エスパルスは悪くなかったですよ、前半30分位までは。
ボールもよくまわして、サイドも駆け上がって、
惜しいシュートもありました。
ただパスミスを繰り返して自滅した感じです。
ロスタイムに同点で突入した時点で
「引き分けかな。それでも貴重な勝ち点1だ。」
と思っていたら・・・。
自陣の左サイドで狭いパス交換しているうちにカットされ
ドリブルであがられ、DFを軽く交わされ決勝点。
その途端、出入り口へ向かうサポ。
階段のそばで観戦してたので試合が一時見えなくなりました(−−;
でも文句を言う気になれません。
仕方ないです。
今回の敗戦は『凹む』というよりも、『がっかり』しました。


あなたのパスには優しさが感じられません。>戸田
もう少し相手を思いやったパスをお願いします。