天使とモノマネ

天使現る!

ドッチボールのチームメイトと
大はしゃぎでハイタッチしているテルを見て
「なぜ抽選に外れたのじゃ〜(ToT)]
と心から思った。
(あんなテル、見たことない。
てか、中の人は誰ですか?)


『大混雑』の言葉に脅されて早めに三保に向かい10時45分位に着。
すでに長蛇の列、三保でこんなに人にいることに
ちょっと面食らいながらも最後尾へ。
雨の心配はなくなったけれど、冷たい風が日陰の待機場所へ吹きすさむ。
開場すると、せっかくだからとスタンド席ではなく芝生席へ。
三保の芝生にビニールシートを敷いて、
選手と同じ目線の場所にいるだけですでに満足感。
あちこちのイベントを覘きながら歩いていると
普通に移動するノボリやキタジとすれ違う(^^;
いや、びっくりしたのは早川社長。
サポと話し込んでいるな、と思えばサインや写真撮影に応じている(@@;
一時はサインをもらうために列ができたりしてるし(^^;
人気がありますなぁ(^-^)


一番盛り上がったのは、選手対抗フットサル。
解説にはケンタからセルジオ、W大木まで取り揃えて(本当はいませんよ)
奇数背番号対偶数に分かれて6人ずつで試合開始。
前半は3−2で奇数組がリードして折り返すと
ハーフタイムショーはおなじみパルちゃんとオレンジウェーブ!
ハニーではお約束の攻撃に選手たちも倒れまくってました(^^)
後半が始まると1人、不思議なコスチュームの選手が。
ハーフタイムショーでスタッフが着ていた天使の衣装で登場したのは
・・・康平!Σ(@□@;
そんなことして遊んでいるうちにあっという間の逆転、偶数組がリード。
その後ワイセツ天使が意地のゴールを見せたり
超最終ラインから真田が持ち込んで得点したりしましたが
7−6で偶数組の勝利。
王者の旗』を皆で歌って解散しました。
帰りには全選手がお見送りとハイタッチ。


冷たい風の中、心は温まって帰宅しました。