移籍話

昇平や鶴田の移籍話があがってきましたね。
寂しいけれどレンタル移籍の昇平にはひとまわり大きくなって
戻ってきて欲しいです。
今シーズンはなかなか出場機会もなかったしね。
鶴田の方は完全移籍のようで。
三保の感謝祭の最後の選手お見送りのときに
「近くで見ると(当たり前だけど)でっか〜い(@@)」
と思いながら思い切りハイタッチしてきました。
新天地で頑張れ。
今シーズンGKは5人でしたが、これで今のところ3人に。
クロの移籍志願が本当ならば
広島の林獲りに動いているという噂もリアルだなぁ。
相変わらず「獲って」来るほうの話が聞こえてこないのは
まだ天皇杯が終わってないチームからの獲得を目指しているから
とかなんでしょうか。