初売り♪

一万円の福袋♪

朝から行ってまいりました、ドリームハウス
1万円と5千円の福袋をひとつずつ購入。
その場で開幕戦のAゾーンの
ペアチケットが当たりました(^^)v


が。
両方の福袋にイチのクッションと子供用マントが(−−;
1万円の福袋はLサイズを購入したのに、マントのサイズがって・・・。


だいたい2倍位の金額のものがはいっていました。
フリースジャケットは重宝しそうです(^^)
ブランケットも欲しかったものだし。


そうそう、噂の5万円の福袋の購入者を見掛けました!
追いかけていって
「中身見せてください!」
って、頼もうかとも思いましたが、その背中を見送るだけにしておきました。
何が入っているんだろう?
き、気になるぅ〜っっ(><)