雨男は誰だ?

今朝も寒いですねぇ〜っ{{{(><)}}}
猫が早く私に座れと家事をこなす後ろで催促。
私はお前専用の暖か座椅子か?


鹿児島から練習試合のメンバーや内容が届くのを楽しみにしていましたが
悪天候で中止になってしまいました。
今日も急遽OFFに。
代表に合流するためにチームを離れるジェジンもせめてひと試合は
試したかったでしょうね。
かわりに紅白戦を16分だけ行いました。<雪でレフェリーストップ
A組、B組のメンバーが出てましたが、均等にチームわけをしていたよう。
なんとかメモだけはとれたみたいです。>ケンタ


それにしても・・・。
チーム初練習が雨、出陣式も雨、初練習試合は雪で中止。
3月5日の天気がなんとなく想像つくのは私だけですか?