限定!非売品!

王者の旗、今 掲げん!

昨日の罰ゲームネタの興奮ぶりに浜松方面から
「よだれ!よだれっ!!」
と口元のだらしなさを指摘されていたころ。


ピンポ〜ン。
エスパルスからお荷物です。」


今年も届きました、タオルマフラー。
ファミリー会員限定の非売品。
よだれの拭きがいもありそうな(そういう使い方はどうよ?)。
去年のデザインもスッキリしていて良かったけど
今年のは色使いが大人っぽくて、また好い感じ。
うん、うん。
早くダイラで広げたい、試合の後に。

ケンタの初戦

練習試合の結果は3−0。
FWが揃わなかったり、新人研修でごっそりいなかったりで
どこまでケンタの最初の意図にそった内容になったかは気になるけど
実戦を重ねて組み立てていくものも多いだろうし
とりあえず大きなケガもなく終わったことを良し、とします。
続けて今日は柏戦。
できればふた試合ほどこなしてから、
初回の確認作業として対戦したかったような気もしますが・・・。
天気め、意地悪しおって。
それにしても、遠い地からエスパの話題が洩れ伝わってくるたびに
切ない思いを抱えています(−−;
み、観たい・・・。