スポパラ話

ユキヒコって見かけによらず、お口が悪いらしい。
敬介の奥さん泣かせちゃうなんて(−−;


知らなかった、どうしよう。
私も普通に使っています。>たんと
(焼津に住んだことは一度もないんですが。)
焼津弁だったのかぁ。
高校生の時に焼津から通ってきていた友人がいて
時々分からない言葉を使っていたのを思い出しました。
「あンていらがサ〜」・・・?な、何?
「あの人たちが」という意味だったらしい。
懐かしいなぁ、焼津弁。


ファン感で見かけていたのでスポパラで扱うと思っていました。>浦上
どうもノボリにバニーガールの格好をさせたかったらしい。
(てか、罰ゲーム話で盛り上がった月刊に対抗しようとする番組側の意向か?)
ノボリにバニーだなんて、そ、それはやめて(;;)
あれは純平あたりがやるから楽しめるというもの。
わかっていないな。>スポパラ