待ち人来たる

ようやくロジェーリオが合流しました。
新聞の写真だとひとりだけヒョロっと大きな選手で
どう見ても遠近法間違ってます(^^;
早くチームに馴染んでくれますように。

オーシャンズ12

観に行ってきました。
う〜ん。前作の方がおもしろかったかな。
舞台がベガスだった前回に比べてると画面から受ける印象も
少し地味だったかも。
それにちょっとね、「実は・・・。」を使いすぎだと思う。
まあでも贅沢な映画だとは思います。
隠れゲストが主役級の俳優サンなんですから。
ストーリーとは関係ないその登場シーンが一番沸いていたりして(^^;


キャサリン・ゼタ・ジョーンズは本当に麗しい。
最後の真っ赤なドレスは印象的。
もう少し彼女の立場を利用した設定があってもよかったかな、と思う。
ま、あれだけのメンバーにセリフやアップのシーンとかを割り振らなくては
ならないので、ストーリーの深みまでは演出できなかったんでしょう。
残念、かな。

回復しました

ようやく熱が下がりました。
(今朝は35度1分でした。)
あとは咳のしすぎで痛めた喉が治るのを待つだけ。
なんとかダイラでの開幕に間に合ってくれるといいんだけど。
皆さんも風邪など召されませんように。