ワラをも掴む

ジェジンもキタジもいないという時に限って
いつもより試合数が多かったりするところに運のなさを感じながら
ため息をつきつつ、考えた。
せっかく浸透しつつある戦術を変えるのはもったいない。
1試合とか、試合中の何分間だけとかならば奇策もいいけれど
ジェジンが戻ってくるまでに
最低でも4試合はこなさなくてはならない。
今いるFWで。
身体をはれて。
裏への飛び出しができて・・・。
で、私の選択。


          財津
   テウク  浩太  テル  圭輔
          和道
    山西  モリ  トシ  イチ
          西部


財津は身長は低いけれどハイボールに強い。
スピードはあるし、得点能力も高い。
難点は経験の無さ。
私が財津を見たのはあくまでもサテの試合や紅白戦でのこと。
まだJの一級レベルのDFとの対戦がほとんど無いのが
ツライところ。
ただ、もし財津でいくならこの経験は財津だけではなく
将来のエスパの財産になるかもしれない。
主人は多少の戦術変更も仕方ない、という。


        クボ  テル
     テウク  浩太  圭輔
          和道
    山西  モリ  トシ  イチ
          西部


1トップではなく2トップに。
しかもクボの相方にはテル。
でも完全に前にいるのではなく少し下がり気味のFWらしい。


さて、ケンタのアイデアは?
短期レンタルで平瀬あたり獲ってきたりして(^^;