お抱えカメラマン

ブログを始めて7ヶ月が経ちました。
こんなに毎日の更新が大変だとは思いませんでした(−−;
「明日のネタがないぃ〜っ(;;)」
と毎日のように騒ぐ私のために
会社で取っているスポーツ新聞を持って帰ってきたり
休みの日に三保へ連れて行ってくれたりする主人。
その主人が目下力を発揮してくれているのが
このブログで添付している画像。
試合の時の画像はほとんど主人が撮ったもの。
だいたいひと試合に10枚前後の画像を撮ってくれますが
そのうち私がブログに載せるのは多くて2枚程度。
それでも主人は得点シーンなどでは喜びつつも
2階席で広がるビッグフラッグをデジカメに収めるのに必死です。
この間のエコパではゴール裏での観戦でした。

(↑証拠写真
でも、エスパサポの迫力のあるオレンジを撮るために
わざわざ2階席にのぼってきてくれました(^^;

せっかくたくさん撮ってくれても載せる機会がいつも少ないので
今日は感謝を込めて。