三保便り 4

三保の桜

すっかり暖かくなって
三保の駐車場の桜も見頃を
迎えつつあります。
今週末の日本平は桜がきっと綺麗でしょうね(^^)


ランニングやストレッチを念入りにしたあと
紅白戦を行っていました。
今週末はたぶん、予想通りの布陣で挑むようです。
ロジェはもう大丈夫な感じ。
ユキヒコもボールを使った練習をしていましたが
まだ全部同じ練習をこなしているわけではないです。
でも順調に回復しているよう(^^)
ジェジンはユキヒコと同じメニュー。
やっぱりいくら何でも次での復帰はないですよねぇ(^^;
悪化させても困るし。
それでもジェジンの復帰はそう遠いことではなさそうなので
そこまでなんとか堪えてほしいです。