お買い物モード

おやすみぃ

明日は初めての等々力。
主人にはまだ言っていませんが
新しく仲間を増やす予定(^^)
でもこんなのこんなのもあるので、ちょっと迷います。
・・・あ、忘れてた。今回は車じゃないんだった(−−;
あんまり荷物持ち込めないよね。>バス
そういう意味でも迷うなぁ。


さて、天気予報とにらめっこしながら
明日の支度を始めましょうか。


『追記』
アウェイサポは隔離されているようですね(−−;
ということはスタジアム内のショップには行けない、ということで。
ちぇっ。

気が利いてます

義母にエスパ戦観戦用の服をプレゼントしよう、と
先日エスパショップへ行ってきました。
「プレゼントなので、値札を。」とお願いしたら
キチンと箱に入れてくれました。
無料なのになかなか素敵。
自分で包装しようと思っていたので嬉しい(^^)
来月の義父の誕生日プレゼントもエスパグッズに決定です。


そういえば店内にシルバーパペパルが2体しかなかった(@@;
売れてますねぇ。