享ける想い

選手入場!

・・・浩太(;;)
あんな悪質なファールが黄紙で済むの?
どうか、どうか大怪我ではありませんように。
(そういえば、イチが1年を棒に振ったのもグラ戦でのこと。)


三保で見つめてきた若人がこの試合でどれほどアピールできるか
を楽しみにしてやって来たダイラ。
なかなかうまくはいかないようです(^^;


みんな緊張しているんだろうな、というなかで
やはり頼もしいのは岩下。
浩太の負傷退場後も一生懸命声を出しています。
結局、前半は浮き足だったまま終了。
失点までしてしまいます。
(失点直後の同じようなシーンには眉間にしわ。)
ケンタにゲキを飛ばされたであろうハーフタイム。
後半が始まり「お♪」と思ったのはエダ。
何度もエリア内に顔を出します。
淳吾のゴール隅を狙ったシュートも惜しかった(^^)
雨に濡れた芝の影響なのか
DF陣のスライディングの多さが気になりますが。
ジェジンの赤紙のあとの数的不利が気にならないほど
全員がよく走ったと思う。
でも得点シーン、見たかったなぁ。
中に4人ほど詰めているのに
クロスではなくシュートを選択したのは勿体無い。>和田


敗戦は残念だけれども、この試合に出場した選手にとっては
この方がいい財産になるような気がする。
やれたこと、やれなかったこと。
次につなげてほしいな、と思った。


屋根の下で観戦するつもりでポンチョは置いてきましたが
試合開始後、激しく後悔することに。
急遽、レジャーシートを広げて雨よけにするも
のんびり観戦どころじゃなかったです(−−;