焼ける想い

ち、近いぃ(≧≦)

せっかくだし、いつもなら見られない席で
と、メインの中央で観戦。
同じことを考えていたサポが多いらしくて
メインの入り口にはいつもバックでお見掛けする方がちらほら。
たまにはいいですね、こんな写真が撮れる席(^^)
ただ、バックとは違ってメインは
ずっと日差しにさらされ続けているので
日焼け対策は入念にしないと(−−;
てか、ユニT着てたのに肩が日焼けしてヒリヒリします(;;)
この時期の試合はもう夜開催じゃないと辛いです
選手もサポも。


合宿の疲労と体力を奪う暑さの中で前半の動きは今ひとつ。
そんななか西野が裏に飛び出し、スルーパスをうける。
(そこまでも何度もあった似たようなシーンはことごとくオフサイド
決定的な場面でしたが、決まらず。
「ココで決めにゃ。」ボソっと主人。


スローインのボールをもらいにラインの外に選手が出ると
それ以外の選手が一斉に水分補給のため外に。
ピッチ上に一人も立っていない状況に
「はい、やりましょう。」とレフェリーが試合開始を促したり(^^;
本当に辛い暑さです。


後半はこの日、7人のベンチメンバーを
クロを除いて次々と投入。

ダイラに戻ってきたノボリ。
この暑さでは30分限定なのかな、などと思ったり(^^;


終盤はエスパの方が動きが良く
試合も面白くなってきたころには残り数分(^^;
40分過ぎの財津の惜しいシーンにはがっくし(−−;
勝利にはそれほどこだわっていませんでしたが
1回くらい、ゴールシーン見たかったなぁ。


トシが入るとやっぱり落ち着くな、とか
岩下って新人らしくないよね、とか
イチのドリブル突破にびっくり、とか
財津は早い、とか
いろいろ思ったけれど。
一番ウけたのは西野のプレーに両サポが
ほぼ同時に同じ反応を示したとこでした(^^;
(後ろが一列ジュビサポでしたので)


今日の一枚。

ケンタもクールビズ