変化の年

今日も暑くてウンザリ(−−;
少しでも涼しいところを探しながら
移動してお昼寝している猫が「冷房は?」と目で訴えています。
もう少し気温が上がったらね(←冷房苦手)。


さて、またひとり
『パペパル愛好パパの会』の入会者が誕生したようです(^^)
和道、おめでと〜!
女の子だとか。
すでに出産前祝ゴールは達成しましたので
テウクが忘れちゃったゆりかごを和道にはやってもらいたいな。
和道にとって今年は本当に忘れられない年になりそうですね。


ンで。
沼津に営業行った時のお土産をせっかくなので
ふたりで「和道、おめでと♪」と言いながら食べました(^^)
(↑関係ないと思うゾ?)

(てか、夜11時過ぎにその所業はどうだろう?)