うしパペパルとかえるパペパルの会話

うしパペパルとかえるパペパル

かえるパル:ねえねえ、うしパル。


うしパル:なんだい、かえるパル。


かえるパル:こう蒸し暑いと外に出る気にならないね。


うしパル:本当に暑いよね。
     てか、この間のダービーには
     とうとう連れて行ってもらえなかったし。


かえるパル:冬は手袋代わりになるけど
      夏は見ただけで汗が出る、とさ。


うしパル:確かに両手にパペパルは辛いだろうね(^^;


かえるパル:・・・。
      手だけでこんなに暑いンだから全身着ぐるみの
      パルちゃんのなk・・モゴッ
(うしパペパルに口を塞がれたかえるパペパル)