長ける想い

この試合、BSで他会場の途中経過をひたすら確認していました。
(ハセベってバリスタのコージに似てない?<あいのりネタ)
前半は0−0のままで表示が終わり
後半の初めの途中経過で2点差で勝っていることを知り
ちょっとびっくり(@@;
ひゃーっ、勝っているよ?


こうなれば願いはひとつ、完封。
と、外の雨の音がにわかに激しくなりだし
(新幹線が止まった、とニュースが)
このあたりから画像が怪しくなり、音声も途切れ途切れに(−−;
中継の試合が終了し
やがて他会場の試合結果が画面に流れたのですが
数字が目を細めても読み取れない(−−;
た、たぶん・・・3−0で勝ったみたい。
この後10分間のBSニュースをはさんで速報Jリーグ。
ジェジンのバースディゴールや
クボ、テウテウのゴール見なくちゃっ、と
チャンネルをそのままにしていたけれど
BSニュースはほとんど砂嵐(;;)
「もしかしてゴールシーン見られないかも〜っ(><)」
ところが速報Jリーグが始まると
さっきまでの砂嵐が嘘のように綺麗な映像に戻り、ホっ。
ワクワクしながらエスパの試合の順番を今か今かと待っていました(^^)
・・・。
映像ナシかよ。


悔しかったので、他のスポーツニュース全部見てやりました。
フン。


いやぁ、すごいトコから打ちましたねぇ。>ジェジン
その前のトシの気迫のクリアも伝わるモノがありましたけど。
勝てなかった前節。
忘れていたことを思い出せたことはとても良かった。
3点を獲れたことよりも完封できたことが嬉しい。
貴重な勝ち点を上乗せできたこともホっとします。


楽しい観戦でしたね。>現地組の皆様