メゲる想い

ブーイングの中の挨拶

前節のサウナの中での試合の疲労
まだ抜けていなかったのでしょうか(−−;
重い足取り、続かない集中力。
試合開始直後から出足の良かった相手チームに
久しぶりの勝利の味をプレゼントしてしまいました。


さすがにキレキレのテウクは研究されていたらしく
この日はなかなかスピードに乗って駆け上がる、というシーンは
これまでよりもかなり減っていました。
いや、時々裏のスペースを狙って走り出すテウクに
ボールが出ない、というのもいつもより多かったかも。
後半にはせっかくのシュートチャンスに
エリア付近でパスをひたすら繰り返し
結局相手にカットされる、という消極的な攻撃を
目の前で見せられることに(−−;


失点シーンは残念なもの。
エリアの外でなんとかならなかったのか、とか思わないでもないですが
山ちゃんだし(だし?)
それ以外ではクロを中心によく守ったと思うし。
DF陣よりも少し気になるのはボランチの二人。
ちょっと元気がない様子。
岩下の先発もアリかな、と思ったり。


大分戦に次ぐ今季のワースト試合。
アレはアレで、あの後の上昇気流のキッカケとなった大分戦でしたが
今度はどうなんでしょう。
ケンタはどんな手を使うのでしょう。


次節、参戦いたします。