スネる猫

連れて行ってよぉ

エスパ観戦の前夜は
持って行くようなものを全部揃えてから
「コレは必要」「コレは明日は持っていかない」
と夫婦でアレコレ言いながらバッグに荷物を詰めていく。
雨の確率が高かったり
冬の観戦はこの支度にかかる時間が結構長い(^^;


最近困るのはそうやってバッグの口を開けたまま
「これはどうする?」と悩んでいると
いつの間にか猫がバッグの中に「ちゃっかり入り込んでいること。

しかも物音をさせずに侵入しているので
一番奥に隠れていたりされるとかなりビックリする(−−;
楽しそうに話している輪の中に入れないことに
ヤキモチを妬いての行動だとは思うけれど
いつか
ダイラでリュックの口を開けた瞬間に
「んにゃ♪」
と満面の笑みで飛び出してきそうで怖い(^^;


克馬サンの「ペットを連れてのご観戦はお断りします」のアナウンスに
一瞬ドキっとしてそっとバッグを伺う夫婦がいたら
それは私たちかも(^^;