三保便り(8月4日号)

時折涼風が吹くもやっぱり暑い

前日あたりから噂の選手が
練習に合流するらしいと聞き
気になって仕方ないので行ってきました、三保。


ランニング&ストレッチ。
簡単なボール回しの後、試合形式での練習へ。
初めは普通に紅白戦だと思いましたが
時折、試合を止めてスローインとか
CKとかFKとかの場面設定をして
いろいろな確認をしながら行っていました。


得点シーンは相手CKのこぼれを純平が拾ってから。
追いかけてきた山ちゃんにボールを渡し
右サイドを駆け上がってきた真希にパス。
エリア内まで持ち込んだ真希が中央で待つジェジンに
「どうぞ」のパス。
ジェジン、落ち着いて決める。


ノボリのFK時、壁に立っていた真希の頭にボールが直撃。
恥ずかしそうにしながらも痛がる真希の頭を
優しく撫でるジェジン。
その後、ヘディングでのクリアはこう、みたいな仕草を
真希に披露してました(^^)
仲良いみたいですね、二人。


黄ビブスのメンバー(想像力を働かせてくださいな)。


            タイガー
      若武者  危険な嗅覚  超新星
         DFタワー  果実
      蟻命  店長  炎  じゃかじゃん
             バニー
 

白ビブスのメンバー。


       ブルース・リー  殿
         兄  師匠  弟子
         匠な馬  サッカーの申し子
      ギター侍  寄与賞  スピードDF
            若鷹


ふぅ(−−;(←いろいろ考えて疲れたらしい。)
その後は8対8、それ以外の選手はシュート練習→クールダウン。


で、マルキーニョス
第一印象、というか階段を降りてくる姿を見て
「・・・・・・・ジャメ?」
と思ったのは私だけではないハズ(−−;
(もちろん顔が似ているのではありません。)

8対8に参加するマルキに
ノボリが歩み寄りなにやら言いながら
マルキのお腹をさすります(@@;
それに対して苦笑しながら何か言い返すマルキ。
ボールの扱いは柔らくて上手い、とは思いますが・・・・。


もし今この契約が結ばれるとしたら
エスパの財政はそういうことなのでしょう。