メゲる想い

最近は一度しか開かれないフラッグ

前節のケンタのコメントと
今回の試合終了後のケンタのコメント。
あんまり変わり映えがしなくって
この2週間でやれたことの少なさに
正直、凹んでいる。


もちろんあれが言いたいことの全てではなく
いろんなところに配慮してのコメントだとは思うけど。


選手の想いにもバラつきがあったのかな。
モリがイライラしていたように感じました。
岡ちゃんが裏に飛び出す動きをしても
それに合わせるパスはなく
得点を挙げるために上がりっぱなしになっているトシに
いいクロスが入らない。
そして枠に飛ばないシュート。
途中出場の選手も流れを思った以上には変えられず。


依然停滞中なのは変わらず。
まだしばらくはこの状態が続いていくのかな(トオイメ)。
成長途中のチームなので仕方の無いことなのですが
あと少し、忍耐と仲良くしながら応援するしかないのでしょう。


まぁ、花火もあがったことだし(違)

切り替えて次に挑みましょ。