北陸で静岡ダービー

福井からの出張から帰宅した主人。
帰ってくるなり
「意外なところで意外なモノを見た。」
と嬉しそう。


武生駅というところでお客さんと待ち合わせ。
駅の構内には『武生の特産品紹介』コーナーがあり
何気なく目をやると
そこには静岡ダービーが(@@)
どうやら武生ではユニフォームの生産工場があって
エスパとジュビのユニ2枚が仲良く飾られていた、らしい。
ほかにはラグビーのユニもあったようですが
Jではこの2枚が飾られていたそうです。
なんだかニヤニヤしながらガラスケースの前に立つ主人が
想像できちゃいます(^^;


どうせなら証拠写真撮ってきてくれればいいのにぃ、と
不満を言うと
「実は(渋滞にはまり)お客さんの待ち合わせに遅れそうでさ。」
・・・。
それなのにしっかりユニは眺めてきたのね(−−;


もしも武生駅に降り立つことがあれば
皆さんも探して見ませんか?>静岡ダービー