10回目の引き分け

久しぶりの勝ち点3だと思ったのですが。

C大阪 1−1 清水
     (テウテウ)

ちょっと気力が回復してこなくて遠征はあきらめた今回。
オフィシャルの速報で経過を追っていました。
前半25分のテウテウのゴール。
(速報Jでビデオを見たら
 素晴らしいクロスがユキヒコから上がっていましたね。)
得点シーンなんてどのくらいぶり?
それを生で見た方は私から見たら勝ち組ですよ。


慌ててビデオの録画設定を変更したりして
PCの前に戻ってくると、
後半43分でオフィシャルの速報画面が固まっている(−−;
「なんだよぉ、この大事なときにぃ(涙」
しばらくしてようやく回復。
・・・。
へ?
ロスタイムで失点?
てかそのまま試合終了・・・?


あの失点は不運が重なっていたと思う。
そういう失点もあり得る。
となると、やっぱり得点を獲れそうなときに獲らなくちゃ。
生観戦組の方の感想を読むと
90分間エスパはよく戦っていたらしい。
惜しまれるのはロスタイムのできごと。
それが大きかったりするけど。


次節、トシが累積で出場停止。
ケンタの選択は誰だろう。