サポの認識と覚悟

他チームよりも一日余裕のスケジュールで
明日アウェイ熊谷。
水曜日の先発とは全く違うメンバーの中盤(前目)になりそうです。
ケンタは眠れぬ夜が続いているようで。


今シーズン初めが予想を上回るデキだったので
つい忘れてしまいそうになりますが
まだケンタ3年構想の初年度、
その半分が終わったトコなんですよね、今。
何年もかけて下降したチーム力が
そう一気に上昇するハズもなく。
サポも本腰入れて声援を送らなければなりませんね。


「なんだよ、次は日曜なのかぁ」
土曜日開催だったら行く気満々だった主人(^^;
(さすがに月曜午前帰宅で1週間働き抜く若さはありませぬ)
明日行かれる方、どうかよろしくお願いします。
こちらからあらん限りの念を送りますゆえ。