常時開拓中

ケーキ4種♪

以前から存在は知っていたけれど
中央分離帯のある道路の反対側なので
寄ることはないかも、とあきらめていた。
でも通るたびに気になって仕方ないので
ムリを言って初めて行った焼津の手作りケーキのお店。
日曜の夕方だったのでショーケースの中は
プレートだけが飾ってある空のお皿が大半を占めていました(−−;
ミルフィーユとかカフェクリームのムースとか
 せめてご尊顔を拝し奉りたく(;;))


見栄え同様、味も合格点。
季節のフルーツが程よくのったタルトは
さっくりしていてしっとりしていて幸せ。(←タルト系好き)
ただエクレアのカスタードクリームの
あまりなさっぱり感はつまらない。
もう少し風味があってもいいかも。


とりあえず、たくさんのケーキの中から選びたいので
再挑戦ですな。